※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
その他の疑問

三人ご兄弟がおられて、上2人がい同じ性別の場合、1番下の子はなんて呼…

三人ご兄弟がおられて、上2人がい同じ性別の場合、1番下の子はなんて呼んでいますか?

男男  女
女女  男
男男  男
女女  女

の方や、ご自身のことでも構いません♪

私が4人兄弟の1番上で 女女 男男ですが、
私のことは ねぇね と呼んでくれていて
妹から下はそれぞれの事を名前で呼んでました!

子供たちは長男のことを名前で呼んだり にぃに
と呼んだりしているのですが、、

次生まれてくる子が女の子で
上2人が男の子なので、、どちらも にぃに はアレかなぁと思い、、みなさんの事が知りたいです!

コメント

るな

三姉妹の母です。
末っ子が喋れるようになってきたので、私も何て呼ばせようかなぁと考え中なのですが、次女が長女を◯◯ちゃん!と呼んでいるので、長女◯◯ちゃん、次女、ねぇね、と教えています(次女の名前がサ行で末っ子にはまだ発音が難しいので)

• ガォ🔰

ガォ🔰

ありがとうございます♪

• 1月4日

うちは、みんな名前です😊
全員〇〇太なので、〇〇ちゃんと私達が呼ぶように子どもたちもお互いに呼んでます😊
三男と少しずつ喋れるようになってきて、上2人のことさ同じように呼んでます。
私自身も4人きょうだいで、姉、私、妹、弟でしたが、全員名前にちゃん付けで呼んでました😊

• ガォ🔰

ガォ🔰

ありがとうございます♪参考にさせていただきます☆

• 1月4日
ゆうな

みんな名前で呼びあってます!😊