※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

子供がクリスマスと誕生日にキャンピオンが欲しいと言っています。キャンピオンか似たおもちゃを知っている方いますか?友達が持っているけど連絡先がわからず聞けません。

子供がクリスマスからずっとキャンピオンがほしいと言っています😞なんでしょう?クリスマスはもうひとつ言っていたものをあげたのですが、今月末誕生日があり、キャンピオンが欲しいと言います。キャンピオン、もしくはそんな雰囲気の名前のおもちゃ知ってる方いらっしゃいませんか?おともだちが持ってると言っていましたが、あいにくその子のお母さんにはほとんど会う機会もなく連絡先も知らないため聞けません😭😭

コメント

なな

何でしょう🤗
言い間違いだと思うので可愛い💕ですし、難題でちょっとクスッとしちゃいました😆

できればお力になりたいのですが、お子さんはおいくつですか?年代が分かれば近しい年齢の方がピンとくるかもしれません😊✨

• パン

パン

ありがとうございます😭💓
    子供は今月末で4歳になりますー!!
    言い間違いですよね😭💦
    何度聞いてもわからなくて😭😭ゲームじゃなくておもちゃらしいのですが😭😭

• 1月4日
  • なな

なな

ふむふむ…
    ゲームじゃなく、色々な遊びができる道具といったところでしょうか⁉️
    どうやって使うの?とかでジェスチャーとかしてもらえませんかね🤔

• 1月4日
  • なな

なな

家の中?外?
    または大きさなども知りたいです✨✨

• 1月4日
  • なな

なな

カウンティングという名で数字のカウントなどがあるのですが、色々な使い方を考えるとこの積み木が怪しいかなとも思っています!笑

• 1月4日
  • パン

パン

なんか友達が持っているから欲しいと言う感じで、多分自分でもよく使い方もわかってないんだと思うんですよね😭😂情報が少なすぎて😭😭

• 1月4日
  • なな

なな

会う機会もあまりないご家庭ということは、公園などで遊んだ時見た可能性が高いですね🤔
    そうなると外で使うもの…
    持っていて目を引くもの…

• 1月4日
  • なな

なな

ピョンに派生して考えるとジャンピングとか?
    キャンピョンを言い始めた頃、そのお友達は何か遊び道具を持って公園に来ていましたか?

• 1月4日
  • パン

パン

それがですね…幼稚園でお友達同士の会話の中で聞いたらしく、「○○ちゃんと○○くんもチャンピオン持ってるんだよ」っていう感じで話していて😭ただもしかしたらYouTubeの広告とかでそのものを見たのかなと思って、今子供がYouTube見てるとき広告よく見て「これ?」って感じで聞いているのですが全くわからず😭😭チャンピオンだけじゃ絶対たどり着けないですよね…😭😭たくさん考えてくださってありがとうございます😭💓もっと頑張って子供から情報収集したいと思います😭😭

• 1月4日
  • なな

なな

子どもの世界でもチャンピョンで通っているような有名なものなんですかね🤣
    幼稚園で話題になっているなら、先生方がご存知かもしれないですよ😆

• 1月5日
  • パン

パン

子供の世界すごい!!笑
    確かにー!今度お迎え行ったときに聞いてみようかな😂でも恥ずかしいです😂😂

• 1月6日
ぴらり

何歳くらいのお子様ですか?
「何するおもちゃ?」
と聞いてもヒントは得られませんか?
トランポリン?お友達のお母さんに聞いてもヒントがないとかなり難しいですね🤣

• パン

パン

コメントありがとうございます!今月末で4歳になりますー!いろんな遊びができるんだよー!と言われて…ゲームではなくおもちゃだとは言うのですが…😭😭!クリスマスは二択あったうちの一択をあげてしまったので、もうそれしか言わなくて~😭😭😭

• 1月4日