※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

息子の寝言泣きが可愛い。泣き方が甘えた感じでキュンキュン。泣いてる姿が可愛いと思う人いますか?

息子の寝言泣き?が可愛くて仕方ありません。
寝ていると「うぇーん」と軽く泣き続けることがあり、そのまま自分で寝ていったり寝なかったら抱っこすると直ぐまた寝付くのですが、その泣き方が空腹時と違って甘えた感じでめっちゃキュンキュンするんです(笑)

口をへの字にして目を閉じたまま寂しそうに悲しそうに泣くのが可愛くて可愛くて、、(ひどい?)
空腹時もそれはそれで一生懸命な姿が可愛いのですが😅

同じようにお子さんの泣いている姿が可愛いって思う方いますか?
泣いてる姿が可愛いって最低ですかね?苦笑

コメント

みみ

わかります!めちゃくちゃ可愛いです💕
私も泣いてるのを可愛いって思うってどうなんだろうって思いましたが、夫にむしろ皆にとっていい事でしょ!あぁまた泣いた、、、ってストレスに感じないのだからって言われて、成る程と思いました。笑

• むーたん

むーたん

同じ方がいて良かったあ!笑
    めっちゃ可愛いですよねえ😍

確かにご主人がおっしゃる通り、良いことかもしれません。
    さほどストレス無いかもです!
    さすがにギャン泣きが続くと頭と耳が痛くて勘弁してくれって思いますけど、基本泣いてるの可愛いですよね(笑)

おーおー、元気やねー。良き良き。って感じです😂

コメントありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

最近息子も夜中「ふぇ~」って泣いて一瞬で寝付くのですが、今それが寝言泣きだと気付きました! ありがとうございます😂