※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

冷凍のモツ鍋なんですがモツを半分使ったところでお腹いっぱいになって…

冷凍のモツ鍋なんですがモツを半分使ったところでお腹いっぱいになってしまいました。
モツは使う前日に解凍して、使う前はシャリシャリで少し凍ったままでした!
解凍してしまったら賞味期限3日と書いてあって早く使い切らないとと思いますがシャリシャリだったのでまた冷凍しておきました!
皆さんならまた3日後くらいにモツ鍋しますか?
1週間後くらいなら大丈夫かな?とおもって1週間後とかにしますか?
皆さんの考えでいいので教えてください!
モツは200gずつ袋に入ってたので使いかけとかではありません😊

コメント

Y.Y

ホルモン系はただでさえ
しっかり火を通さないといけないので
半解凍とは言え少し溶けた物を
また冷凍してそれを食べるのは少し抵抗あります😅

はじめてのママリ🔰

完全に解凍された状態じゃなく封も開けてなかったら雑菌入ったりしてるわけでもないですし、私も同じように再冷凍して3日だとまだそんな気分にならないので1週間後にもう一度もつ鍋にします。