※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
子育て・グッズ

マタニティタイツ、レギンスのオススメはありますか?現在はユニクロのレギンスを使用中です。

楽チンなマタニティタイツ、レギンスオススメありますか?

西松屋の裏起毛タイツ買ったら産後まで使えないやん!ってくらいキツキツの普通のタイプでお腹部分にマチも特になく失敗しました🤣最悪〜

いまはユニクロのレギンスで乗り切ってます💦

コメント

あい

無印って試したことありますか?
無印のマタニティレギンスは綿なので履きやすかったです!
あと2人とも帝王切開だったので産後はどれも痛くて仕方なかったのですが、無印のだと痛くなくて重宝しました!

• りなこ

りなこ

試したことないです🌟綿良いですね!ネットで見てみます💞💞

• 1月4日
  • りなこ

りなこ

ちなみに腹巻付きですか?

• 1月4日
  • あい

あい

腹巻ありです!
    でもリニューアルされたみたいで近いのは腹巻にはなってなさそうですが、深めに履くタイプなので、あまり変わらなさそうです。

• 1月4日
あお

出産までUNIQLOのマタニティーレギンス使ってました!
後期になるとUNIQLOのマタニティーじゃないとムリってくらいお腹が大きくなったので😂
産後はお腹周りがゆるゆるになるので使えませんが、、、

• りなこ

りなこ

レギンスパンツではなくレギンスの方ですか??レギンスパンツは持ってるんですがレギンスは見た目きつそうで未体験です😅

• 1月4日
  • あお

あお

マタニティーレギンスってやつです😊お腹周りがマタニティー用になっているので全然締め付けなく冷えませんよ💓

• 1月4日
  • りなこ

りなこ

画像、ありがとうございます。
    今見てみたらお腹も楽そうだしいいですね❤️❤️
    店舗在庫ないので取り寄せしてみようかな🥺🌟🌟

• 1月4日
  • あお

あお

私は結構お腹が出たのでワンサイズ上を買って出産まで使用しました😊💓
    おすすめですよ🥰

• 1月4日
みみみ

3COINSでマタニティタイツ買いました😄何年か前なので今年も出てるかはわからないのですが、お腹周り緩くて楽でした😀

• りなこ

りなこ

私もスリコの長男妊娠中に試したんですが、何故か履くたびにズレてきてあいませんでした😅私の足が短いのか笑
    ありがとうございます😺

• 1月4日