※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸アンパンマンミュージアムでバースデーパックを取る方法や周り方について教えてください。

神戸アンパンマンミュージアムに行ったことある方教えてください☀️
お昼はアンパンマン&ペコズキッチンでバースデーパックをお願いしようと思っているのですが、あそこはかなり並びますが!?💦また、事前にバースデーパックは予約しなければいけないのでしょうか?かなり並ぶなら、夫と娘に有料フロアで遊んでいてもらい、私が下の子と並ぼうかと思ってます…。それか、紙に名前を書いて順番が来たら呼ばれるタイプなら、先に名前を書きにいこうかと!どんなシステムでしょうか?💡

また、せっかく遠方から行くので楽しみたいです😣✨おすすめの周り方があれば教えてください!!

コメント

ママリ

コロナ以前はeparkで事前web予約できましたが、今はできません💦
店頭に発券機があるので、それで順番取って、順番来るまで遊ぶ…感じになると思います!
かなーーーり並ぶので、オープンと同時にレストラン行くのをお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!発見器があるのなら安心です✨やっぱりかなり並ぶのですね!覚悟します🤣

• 1月4日

2人とも2歳の誕生日に行きましたが
ペコちゃんのレストランは
結構混んでいるイメージです💦
11時頃に発券機で予約して
その間に目の前の写真屋さんで
写真を撮ってもらいました📷
お店が何件があるのでお土産買ったりで
時間は潰せると思いますよ😊
レストランの誕生日パックは
予約無しで大丈夫でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも楽しめましたか?💞
    たくさん教えてくださってありがとうございます!発見器で予約してお土産屋さんで時間つぶします♪

• 1月4日