※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の従兄弟の2歳の子に3000円お年玉を包みました。年に一度会う程度…

旦那の従兄弟の2歳の子に3000円お年玉を包みました。年に一度会う程度で私ははじめて会いました😂
すると後日義両親からお年玉預かったからと、1歳と2歳の私たちの子どもに1人5000円ずついただきました😂
お年玉渡さないほうがよかったか、金額も難しい、、、😭

コメント

ちーず

逆に従兄弟にあげなかったら、義両親からはお年玉なかったんですかね?😭

小さい子だと金額難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親からのお年玉はお正月にいただきました😂が、旦那の従兄弟はおそらく私たちの子どもに渡すことは考えていなかったのか準備していなかったようで💦
    欲しいと思って渡したわけではないのに、なんだか逆に迷惑かけてしまったなと😂
    難しいです😭

• 1月4日
  • ちーず

ちーず

あー、なるほど、従兄弟の親から義両親経由でもらったってことですね!すみません😅

私なら返すとしても額は揃えますけどね…多くいただいたら悩んじゃいますね😭

ちなみに従兄弟の子供にはほぼ会わないしお年玉はあげてないです😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらい文章ですみません😂

金額も多く子どもの数も倍なので、とても申し訳ない気持ちになってしまいます😂
    私もはじめて会ったんですが、お正月だったのでお年玉渡しました😂

• 1月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

金額難しいですよね、、、😅

でも単純に頂いたから返しただけだと思います🥺!
うちも旦那の従兄弟の子たちにもあげてますし、もらってます!あげあいっこです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    金額もあげた分より多くて戸惑っています😂来年はもらった分包もうと思います😂

• 1月4日