※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中におすすめのノンアルコールビールを教えてください。サントリーオールフリーに添加物は入っていないでしょうか?食べ物にも添加物が多いので気になります。

妊娠中でおすすめのノンアルコールビールあったら教えてください!今まではサントリーオールフリー飲んでたのですが添加物は入ってないでしょうか??食べ物にも添加物入ってる食品多いですけどね💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェリタスブロイですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しいですか??あまり普段見ない商品ですね😌

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはヴェリタスブロイか、アサヒドライゼロです!他のはあまりだめでした!
    自分がフルーティーな甘みのあるビールが元々得意ではない(辛口めが好き)のもあります。ビールも好みありますよね〜。気に入る商品見つかるといいですね!

• 1月4日
♡KF-mama♡

私はキリンのゼロイチが1番ビールに近い気がしてました!
ビール好きではありませんが(笑)

ヴェリタスはたぶん生協とかで見たような🤔

でもあれは0.00ではなく0.0%なので気にしすぎかもしれないですが…私は気になり、あまり飲みませんでした!

でも、無添加みたいですね☺️

あと、無添加だったら
龍馬、キリンのグリーンズフリーってのがあるみたいですよ!

添加物気になりますよねー😂