※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠19wの経産婦で、くしゃみや咳で尿漏れが起こり、尿漏れパットを探しています。オススメのパットを教えてください。

妊娠19wの経産婦です(*´-`)
汚い話です。

妊娠してからくしゃみが出ますそれと気管支炎なので咳もよくするんですがくしゃみと咳する度に尿漏れします...。

1人目の時はそんな事なくてですが今回は凄いです。

なので尿漏れパットしようかなと思ってるんですがオススメのパットってありますか?

皆さんの使ってる物で参考にしたいです
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

★JilLE★

私も最近気になって買いました!
リラックマの包装で可愛いです(*´∀`)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントとお写真ありがとうございます♡

    さっきマツモトキヨシ行った時に可愛いなーって気になってました!!

    マタニティマークも付いてるんですね(*´-`)
    いいですね♡

    • 10月23日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    くしゃみした時の尿漏れ…
    なんだろ…
    自分が悪いわけじゃないってわかってるけど、お粗相しちゃったかのような…(ó﹏ò。)笑

    オリモノシートだと、吸水性能が不安なので、こちらに変えました!

    • 10月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    すごい分かります(´;д;`)

    オリモノシートだとあまり吸水性ないんですね!
    結構頻繁に尿漏れするので私もこっち買ってみようと思います!

    • 10月23日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    こっちだと吸水量80ccまであるので、かなり安心できますよ(*´∀`)
    さすがにそこまでの尿漏れはないと思いますけどね!笑

    • 10月23日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    80ccならかなりの安心ですね!笑

    • 10月23日
lemon

私も尿漏れありました〜妊娠による筋力の低下ってネットででてきて安心しました。
私は普通にはだおもいのパンティライナーしてました。尿漏れパッドまではしなかったけど、ちょっと多く出ちゃったら取り替えたりしてました。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡
    筋力低下のせいなんですね!!
    私もそれならと安心です(*´-`)
    尿漏れパットしなくてもこまめに取り替えたら大丈夫ですね♡

    • 10月23日