※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

限界かな〜子供のために我慢するべきかな〜旦那の周りはみんな独身です…

限界かな〜子供のために我慢するべきかな〜

旦那の周りはみんな独身です。
28歳ですが、まだまだみんな子供っぽいです。
集まるの大好きだし。

今日旦那がお正月だからって飲みに行ってます。
3時に出て行って未だに帰ってきません。

私はコロナが心配で今年も実家に帰ってません。
子供のためと思って今年も帰省は自粛しました。
私は帰れなかったのにあなただけ友達と会ってずるい!とかじゃありません。

旦那は飲みに行くと
お酒に飲まれるタイプなので
必ずベロベロになって帰ってきます。
手も洗わずにそのまま寝ます。
寝室まで歩けないのでソファーです。
もちろん手も洗ってないので寝室は出禁ですが、、

私はかなりの潔癖症です。
帰ってきて手洗わないとか信じられないです。

コロナ禍、1歳児がいる家に帰ってきて
そのまま寝るとか本当にどうかしてます。

何度も怒ったりしても変わりません。
飲みごとのたびにブチ切れてます。
それでも変わりません。

本当にもううんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

27歳,子供2人います。
私の旦那は朝8時ごろ麻雀に出かけてまだ帰ってきてないです。稼ぎもないくせに。
近々離婚します。私の大事な子供をこんな人に育てさせません。

  • ママリ

    ママリ

    稼ぎもないくせに。
    本当ですよ。
    月100万くらい稼いできてくれるなら許します。

    • 1月4日
2kidsママ

うちの旦那のことかと思いました💦
うちの旦那も今日飲みいってます!
いつ帰ってくるかもわからないし、帰ってきてそのまま寝るタイプです。
私が音に敏感で旦那が帰ってきたら絶対起きるので無理やり手を洗わせるか最悪アルコール消毒だけでもぶっかけてます!

  • ママリ

    ママリ

    全く同く😂😂😂
    私もアルコールぶっかけてます😂😂

    • 1月4日
みみな

本当何考えるんですかね?
結婚をして家庭を持つ選択をしたんだからそれなりの責任や行動の順序とかありますよね😡
お金をたらふく稼いでATMさんと割り切れるくらいしっかり働くならともかく、そうでもないんだったら何のために存在してるんですか?って感じですよね😡

  • ママリ

    ママリ

    本当に使えません🥵

    • 1月4日
kumi

飲まれるタイプは嫌ですね😭
うちの旦那のまわりはみんな既婚者ですが
よく飲みに行ったりしてますよ!
門限は4時です!!
子供が産まれる前まではお風呂入らず寝たりしてて
子供が産まれてから私も注意するようになって
今はお風呂入ってくれるようになりました!
最悪入れない、入ったらヤバそうな時は
着替えてリビングで寝てます🤣
稼ぎない人の遊び方してないよね!?って毎回不思議に思います笑
なんなんでしょうね男の人って😅

  • ママリ

    ママリ

    本当不思議ですよね。
    門限4時すごいです🥺
    うちは一応1時ですがまだ帰ってきてないので門限の意味ありませんw

    • 1月4日
  • kumi

    kumi

    店が閉まるのが三時なので
    そこからタクシーひろったりで
    4時には確実に帰れるだろって感じで
    4時になりました🤗
    1時とかに帰ってくれるのが理想ですけど
    それで破られた時が腹立つので
    はなから4時にしてます🤣
    4時で破ったこと一度もないです‪🤣🤣

    • 1月4日
ままり

うちもです😮‍💨
普段は口うるさく言ってるので
手洗いしてますが酔って帰ってくるとおかまいなしに寝てたりして汚すぎますよね…
いつになったら大人になるの…といつも思います。

  • ママリ

    ママリ

    本当に大人っていうか
    人間になっていただきたいです🥶

    • 1月4日
Y.Y

ビックリです!
ウチの事かと思いました😂😂😂
ウチのも28歳なんですけど
本人も周りも厨二病集団です🙃
こっちが指摘したら
俺には自由が無い、とか
縛られてる、とか
俺には楽しみが無い、とか
いやいやいや…子供出来て父親になった時点でそれが当たり前だし
そんな覚悟も無いならちんこ切り落として一生1人で生きていけばいいのに
って感じです😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    全く同じこと言われました。
    俺は仕事頑張ってるのに
    どこで息抜きするん?ってww
    じゃこっちは?って思いますよね。

    • 1月4日
  • Y.Y

    Y.Y

    節度守って常識の範囲内で
    遊ぶならこっちは何も言いませんけど?
    って感じです😂😂
    そもそも母親は365日年中無休で
    息抜きなんて無いですよね🙃

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    本当にその通りです。
    こっちもたまには旦那に息抜きしてきてほしいですよ😒
    常識の範囲内であれば!!
    非常識やから嫌になるだけであって😂
    本当にイライラしますよね😏

    • 1月4日