※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

同居解消された方いませんか?どんな内容で解消されましたか?

同居解消された方いませんか?どんな内容で解消されましたか?

コメント

めろポリズム·*°♪”

いろいろ問題だらけの家庭でしたが、
出産して生後4ヶ月で『金輪際二度とこの僕に子どもの世話なんて頼んでくれるなよ』と言われ、
私が別れ話を切り出すと『どうせそんなことできないくせに』など、
育児放棄・家庭放棄・モラハラなど酷い夫だったので、
夫の出張中に荷物まとめて出ていきました。
それ以来実家暮らしで、一昨年離婚が成立し、現在はシングルです。

ちぃ

こんばんは☺️
義実家同居でしたが、私と息子に対する度重なる義父からの嫌がらせで精神的に病んでしまい、蕁麻疹など体にも影響が出始め、ある日義父の顔を見てから息が出来なくなり、咄嗟に息子を脇に抱えて実家に逃げて、そのまま同居解消しました😌
メールで長々と義父に文句を言い、「さようなら」と連絡を経ちました。

あかりん、

次男出産後、私がうつ病になり義母が実家に連絡し迎えきてもらって看病してもらいました。
父から私は義実家から追い出されたんだから帰るところは実家しかないと言われ、旦那と相談しアパート暮らしするようになり同居解消となりました。
義実家に新年の挨拶に行きましたが、いい顔されなかったので今後行くこともないと思います😊