※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがつらく、色々試しても改善せず困っています。皆さんはどのように乗り切りましたか?

妊娠がわかって間もないですがつわりが辛いです😭
何つわりなのか分からず…
匂いもダメだったり食べ物で吐いたり常に口の中は気持ち悪かったり何か食べてもすっきりせず少しするとまた口の中が気持ち悪い感じがします。
色々試してはいるんですがダメで。
皆さんどんなので乗り切りましたか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は水すら吐いていた私ですが、スイカやアイスでしたらたべられました!
アイス食べた直後だとご飯も食べれたので、人それぞれかもですが試してみて下さい☆

はじめてのママリ🔰

毎日食べられるものが変わっていったのですが、梅味の飴といちごは助かりました🥲

吐いちゃう時は吐きやすいものの方がダメージ少ないのでおすすめです、私は春雨スープ飲んだ後吐いたら春雨が引っかかって死ぬかと思いました😂

あすぱら

妊娠中の口内の気持ち悪さは子供が産まれるまであると思います🥲1人目も2人目も口内ずっと気持ち悪いです🥲キシリトールのガム噛んでみたりしますが、噛んでる間は良くてもその後は気持ち悪いです。一時しのぎでガムはオススメです!
匂いも食べ物もしんどい時は、ゼリー等吐きやすいものを選んで食べるといいです🙆‍♀️
あまり食べられないようなら、チョコレートや塩味のあるお菓子(ベビースターや醤油せんべい等)、あと柿の種も食べやすかったです!
飲み物はアセロラジュースやファンタグレープが飲みやすいな〜って、これは個人差あるので試してみるしかないですが🥲
お菓子やジュースでしばらくカロリー補充してました🥲
つらいですよね悪阻🥲

みーまま

つわり未だに落ち着きません😭
ずっと飴だけは舐めれたので、未だに
欠かさず口に入れてます😂
口の中の気持ち悪さつらいですよね、、、
1人目の時は食べれず飲めずで倒れました😨
今回は吐く覚悟で飲み物だけは頑張って
ストローで少しずつとるようにしました🥺
あと病院で薬もらいましたよ🥺
氷舐めるとかも水分取りやすかったです✨✨