※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

人工授精後の症状で生理前の痛みを感じているけど、妊娠した可能性はある?

人工授精をして5日後、右下腹部にチクチクする痛みを感じ、その次の日は子宮の真ん中あたりが生理前のいやーな感じがあり、今回もきっとダメなんだろうな、てすでに思っちゃったりしてます💦基礎体温はストレスをなくすために今回からあえて測るのをやめました。あと6日後くらいに生理予定日ですが、時々おこる今の下腹部痛は生理前の症状ですよね、きっと…。
はっきりわかったわけではないけど、弱音はきたくなっちゃいました…

生理きそう!っていう症状でも妊娠したっていう方いますか?

コメント

momon

こんにちは*
私は体外で授かりましたが、めちゃくちゃ生理前の症状でした。
下腹部もギューっとしたり、腰も痛かったり、判定前にその症状だったので完全に諦めていて、先生に「妊娠していますよ」と言われても信じていないくらいでした!

お腹で頑張っているかもしれないですから、期待しすぎず、でも信じながら予定日を迎えてくださいね♡
良い結果に繋がりますように…☆

いぬがお

私は、人工授精で授かりましたが、生理痛みたいのありました!違ったのは高温期が続いたのと着床出血があったことくらいです。
人工授精で授かった別の友達も生理痛みたいのあったと言ってました!まだ分かりませんよ(^-^)
うまくいってるといいですね!

キズナ

おめでとうございます💖
そーなんですね!!生理前の症状でもまだ諦めなくてもいいのかな…でも、期待しすぎず判定の日まで気長に待ちます(๑′ᴗ‵๑)
お返事頂けて嬉しかったです✨ありがとうございます❗️

キズナ

おめでとうございます💖
お返事頂けて嬉しいです✨
生理痛と似てたりする、ていいますもんね!同じ人工授精で授かったと聞くと希望が…w
まだわからないし、期待しすぎず判定できる日まで気長に待ちます(๑′ᴗ‵๑)
めちゃくちゃあきらめモードだったんですけど、ちょっとだけ、まだ諦めないことにしますw
ありがとうございました💖