※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族でディズニーランドやUSJ等の待ち時間の長いテーマパークへ行かれる…

家族でディズニーランドやUSJ等の待ち時間の長いテーマパークへ行かれる際に、ゲーム機以外で待ち時間上手く潰せるアイディアお持ちの方や工夫された方、教えて下さい🤗💕

特に年少さんから小学生くらいのお子さんをお持ちの方
ぜひお願いします✨

夫婦共に外出先にゲーム機を持って行ったり、スマホゲームで時間を潰す等を好みません😥
将来、子ども連れで家族でテーマパークへ行く際に待ち時間の楽しみ方を参考にさせてください🥺

コメント

deleted user

ポップコーンですね。
あとは基本的にあまりにも待ち時間が長いものには乗らないようにしています。

はじめてのママリ🔰

しりとりしたり、何か会話したりとかしてましたよ。あと余りにも長い時は乗りません😅

はじめてのママリ🔰

ディズニーよく行きますが、そんなにゲームで時間潰すほど並んだことがないです💡

並びながら踊ってたら子供が寝ちゃったことはあります😂笑

おでんくん

スリコとかで売ってる、電子メモパッドみたいなやついいですよ!
そこに絵描いて遊んだりしてかなり時間潰せました😁👍