※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

茶色の出血が続いており、生理痛のような痛みも感じる中、つわりで入院中。病院へ行くべきか悩んでいます。

4週に茶色〜ピンクの出血(止血剤なし)、6週にも茶色〜ピンクの出血(止血剤あり)、そしてまた8週の今日茶色の出血が始まりました。弱い生理痛のような痛みも少しあります。

ここ2週間つわりで入院しており今も自宅でこれ以上ないくらい安静にしているのですが、、

明日病院へ行くべきか迷ってます😰鮮血じゃないし安静以外ないのかな〜なんて思うのですが、どうなんでしょう?

コメント

mii

私も茶おりと生理痛のような痛みがあって
少し放置していたら鮮血に変わりました🥲

切迫流産しかけていたので
止血剤と張り止めの薬を
処方され自宅安静になりました。

悪化しても行けませんし病院行くのも良さそうですよね😫

  • まめ

    まめ

    鮮血は焦りますね💦今は腹痛は治まりましたがピンクっぽい感じでした。朝起きて悪化してないか不安です🌀

    つわりも酷く正直通院の気力もないので行くの迷っておりまた朝の状況で決めたいと思います😰

    miiさんもお大事になさってくださいね😢

    • 1月4日