※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて少し食べられるようになったので醤油ラーメン食べたら吐きました😭食べたこと後悔です😭😭

つわりが落ち着いてきて
少し食べられるようになったので
醤油ラーメン食べたら吐きました😭
食べたこと後悔です😭😭

コメント

なつ

私もそれ経験ありです😭
なんか、今日食べられるかもと思ってカレー食べて大後悔しました😈
けど、終わりが近づいてるってことですよ。きっと!!

• ママリ

ママリ

大丈夫かも🥺と思うと食べてる時は大丈夫だしついつい食べちゃいますよね😂
    カレーも食べたくなります🍛カレー吐く時辛いですよね🥲終わりが近づいてるといいです🥺

• 1月3日
スマイル☺

こんばんは✨
私もつわりのときは食べたいものを食べて吐いて後悔していましたけど、食べれるときは食べた方がいいですよ✨

• ママリ

ママリ

こんばんは✨食べていた時は食べられてラッキーと幸せ〜って感じでした🥺食べられる時は食べてみます🥺

• 1月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

食べれているときは本当にしあわせです。でも、つわりもあってラッキー😃💕として受け入れながら吐いていたときも二人目のときはありました😃✌️

• 1月3日
星

わかりますよー
私も食べれそうって
調子に乗って食べて吐く
そして後悔しょっちゅうです!
でも、その時は食べたくて仕方ないんですよね😂

• ママリ

ママリ

まさにそうです😂✨
    今後も続きそうです😭😭

• 1月3日
まま

あるあるですよね😭😭
わたしは未だにつわりが終わらず🐸🐸です😅
しかも食べたくなるものって自分で作ったものじゃなくて外のご飯とか買ったもので、毎度おトイレにお金流してます😭笑笑

• ママリ

ママリ

お辛いですね🐸🐸😭
    めっちゃわかります😭
    外のご飯とか買った物食べたくなります😭これもあるあるでマックポテト🍟とか‥
    お金流しちゃいますよね😭😂

• 1月3日