※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが完母で哺乳瓶を拒否しています。長時間預けられない状況で、哺乳瓶チャレンジをしたがうまくいかず、母乳実感の乳首を使って飲んでくれるか悩んでいます。おすすめの哺乳瓶があれば教えてください。

3か月 完母 哺乳瓶拒否があります。

哺乳瓶拒否がある為、長時間預けることができません。
今日久しぶりに哺乳瓶チャレンジを旦那にやってみてもらいましたが、だめでした…

母乳実感の乳首を使ったら飲んでくれますかね?

哺乳瓶拒否があった方、おすすめの哺乳瓶があったら教えてください🙏

コメント

Riiiii☺︎

哺乳瓶使ってない期間結構ありました??
どれ試してもダメで母乳実感を根気よく続けて克服させました
どうしても哺乳瓶で飲んで欲しければ心鬼にするしかないです
ギャン泣きさせてでも空腹時間作ったりしてでもどんなに泣いても哺乳瓶で与え続ける、をしたら上の子は克服しました
下の子も同じように色々試したけど下の子は何しても克服できませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1か月から完母になったので、それから使っていません😔
    心を鬼にできるか心配ですが、母乳実感買ってみて少しずつ慣れさせていきたいと思います
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月で完母です!
私も今後預けることを考えて久しぶりに年末から1日1回ミルクあげてましたが、飲む日と飲まない日があり、ついに2日連続で飲んでくれませんでした😭
母乳実感使ってます💦
乳首を変えたら飲んでくれるのか、それとも今後も完母でいくと腹を括らなきゃなのか…
共感してつい回答でないことを書いてしまいました💦
私も是非お勧め教えてください😫‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも少しずつ慣れてもらうために毎日チャレンジしてみます💪💪
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月4日