※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

3日前に続けて仲良ししました。昼間腹痛があり下痢でしたが受精した痛みだとしたら早すぎますか?

3日前に続けて仲良ししました。昼間腹痛があり下痢でしたが受精した痛みだとしたら早すぎますか?

コメント

あーか

大体1週間後辺りが着床期ではあるので、可能性としてゼロではないと思います💡

• 😀

😀

コメントありがとうございます。やはり可能性はゼロではないですよね。中出しはしてませんが避妊してないので可能性ありですよね😅

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

着床は早くても7〜9日です!

• 😀

😀

よくよく考えたら一週間以上前に仲良ししていたのですが恥ずかしながら覚えていません。生理なのか悪露なのか妊娠して出血したのかわかりません。😅

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露はまだ終わってない状態でされたんですか?🙄💧

• 1月3日
  • 😀

😀

産後1ヶ月以内はしてませんが悪露が終わったと思い1ヶ月検診後一週間くらい経ってから仲良ししました。生理らしき出血が3日くらい続きました。下痢や腹痛が起こることは滅多にないので気になりました。

• 1月3日
  • 😀

😀

妊娠検査薬すべきですかね?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為、思い当たる行為から2週間以上たたないと検査薬反応しないと思いますが
    私的にそんな産後1ヶ月もたたない、生理きてないのに
    排卵がうまいことするとは思えないですけどね😅

• 1月3日
  • 😀

😀

大半の人は排卵してないと思うのですが中には生理来る前に排卵していて妊娠した人もいるので少し気になってしまいました。

• 1月3日