※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スズキのソリオ乗っておられる方いますか?どうですか?試乗して中は広く…

スズキのソリオ乗っておられる方いますか?どうですか?
試乗して中は広く感じるし乗り心地も悪くない、スライドドアや車のサイズなど考えてる条件もクリアー。けっこう気に入りました(●´人`●)
ただ、バンディットに試乗だったんですが少し予算がオーバーします💦Gだと予算内におさまりそうなんですがやっぱり比べると色々バンディットがいいなぁと思ってしまって。
買えないことはないんですが🤔

予算内でGか少しオーバーしてもバンディットにするかどちらの方がいいですか?新古車なども探してますがそうそう都合よくは見つからなくて(−_−;)

コメント

バンディット乗ってますが乗り心地悪くないですよね☺️
Gでいろいろオプション付けるならバンディットでもいいと思いますけど予算次第ですよね😅
私はサーキュレーターや後部座席のサンシェードで決めました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですよね💦旦那もサーキュレーター気に入ってました 笑

• 1月3日

退会ユーザー

私は11月に納車したのでまだサーキュレーター使ったことないんですけどね😂
    今年の夏に使うのが楽しみです🤭

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房もあたたまるのめちゃくちゃ早くないですか?昨日試乗してびっくりしました😲

• 1月4日

退会ユーザー

分かります🤭
    暑く感じて途中で切ることもあります🤭
    前の車が狭かったので広くて今の所は快適だと思ってます☺️

• 1月4日