りんりん
1日のお昼すぎに参拝にいきました😊
本殿は人多すぎて
ベビーカー邪魔やったかな〜ってなりましたけど
参道はベビーカーでも全然いけました😳
ライブカメラでは参道も人が多くなくて
余裕やな〜っておもってたら
本殿はすごくてびっくりしました😭
ぷー
3日に行きましたが、普通にいけました!本殿のところが段々になってるので、いけるのですが進みにくいです😅
りんりん
1日のお昼すぎに参拝にいきました😊
本殿は人多すぎて
ベビーカー邪魔やったかな〜ってなりましたけど
参道はベビーカーでも全然いけました😳
ライブカメラでは参道も人が多くなくて
余裕やな〜っておもってたら
本殿はすごくてびっくりしました😭
ぷー
3日に行きましたが、普通にいけました!本殿のところが段々になってるので、いけるのですが進みにくいです😅
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント