※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

赤ちゃんの準備はいつから始めたらいいでしょうか?産休前後に準備を考えていますが、大型は息子のお下がりを使う予定です。シャンプーやオムツなどはいつから始めたらいいですか?

赤ちゃんの準備いつから始めましたか?
この一月末まで働いて2月1日から産休に入ります。
予定日は3月5日なので産休に入ってから始めようかなとは思ってますが…
大型は基本息子のお下がりがあるので買い足さないつもりです。
赤ちゃん用のシャンプーやオムツや色々あると思いますがいつから準備始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も12/24に産休入って
今日やっと準備始めたところです😂💦
年末年始挟んだし切迫気味とかもないので
余裕かましてしまってます😅

おさがりとかも水通ししたいけど
洗濯機のカビ取りしてからかなーとか考えてたら
どんどん面倒くさくなってます💦
おむつなんかは産まれてから
入院中に買いに行ってもらえばいいかなーぐらいに考えてますね😂

♡

3月上旬が予定日です😊💓
年子ですが性別が違うので服を買い直しですがまだなにもしてません😂😂
恐らくいつも37週38週くらいには産まれるので2月末くらいには生まれてくると思うので今月末から来月半ばくらいまでには用意をしておこうと思ってます🤣