※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のセクハラについての心配を持っている女性がいます。息子がプリプリの太ももを触って笑って逃げるので、いつまでがセクハラではないか気になっています。

子供のお尻から膝にかけてのプリプリが可愛くてたまらないです。
2歳9ヶ月の息子なのですが、
ボディスーツを今だに着させていて、夏などプリプリの太ももをついつい、頬っぺたでスリスリしちゃったり触りまくるのですが

いつ頃までがセクハラにならないでしょうか

本人はギャハハと笑って逃げていくので笑い話になっていると思うのですが

すでに嫌な気持ちにさせてるのか?と
ふと思いました。

コメント

えるさちゃん🍊

本人が笑ってるなら大丈夫かと思いますが嫌だーって言うようになったらアウトかなと思います🙌

Huis

いつからセクハラになるかはわかりませんが、その前に子供ってすぐ真似しますしお友達等にやるようにならないか不安なので程々に…ですね💦

うちの子もう3歳すぎてますがかわいいお尻だねー😍💕なんてぷにぷにしてます😂
セクハラになっちゃうのかな💦

上は男の子で5歳ですが、お風呂入って髪とかは手伝っても大事なところは自分でやらせて一切ノータッチにしてます😲
2歳のムチムチ可愛いですよね💕今だけであっという間にすらっとしていきますから噛み締めておくことお勧めします☺️

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思いました!
今だにぷりぷりさわってます😍
桃太郎のお話ししながら桃がぱかーんと割れてとかやると本人も楽しそうで笑

ママリ

うち、、まだやっています😅
小柄なので、お尻がまだまだ可愛くて、、🥰❤️笑

セクハラ、、、全然考えてなかったです😅
そういうところから性教育は始まるんですかね😓💦ちょっと寂しい、、、笑