※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

つわりがひどくてお正月休みはほぼ寝たきり。食欲がなくても食べても気持ち悪い。産婦人科でも解決策がない。妊娠がこんなにつらいのは辛い。1人目の時と比べて落ち込んでいる。

つわりがキツすぎる😭このお正月休みほぼ寝たきり💦
食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い。
つわりは仕方ないし、産婦人科行ったところでどうもできないですよね😣
ご飯や水分など全くとれてないわけではないので。

終わりがもし来なかったらと思うとしんどすぎます。
嬉しいはずの妊娠がこんなにしんどいなんて😭

1人目の時がつわりが軽すぎたので、かなり落ち込んでます。

コメント

さらい

点滴ぐらいですかね。してもなおるわけじゃないですが。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    気休めですよね😣耐えるしかないですね。

    • 1月3日
kurumipan

悪阻辛いですよね😞私も寝たきり状態です💦嬉しいはずの妊娠なのに今は地獄状態です😇早くつわり治ってほしくて仕方ありません😭まだまだ先が長い〜😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    いつ終わるか分かりませんが共にがんばりましょう😭😭

    • 1月3日
ミニー

点滴すれば何日かは楽になるかと思います✨
私は今回も酷くて点滴に行きましたが
限界で入院しました😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    入院って、ご飯とか食べれなくなると入院になるんですか?😣

    • 1月3日
  • ミニー

    ミニー

    病院によってかもですが
    私の産院では水分とって吐いちゃったりした人もですが
    入院したいって言えば入院させてくれます💡

    • 1月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね!入院ってちなみに、産院でですか?それとも大きい病院とかになるんですか?🤔

    しんどくて何もしたくないから入院した方が楽だなーって思います😭

    • 1月3日
  • ミニー

    ミニー

    産院って言っても他の科がある病院です💡
    あおちゃんさんは産科だけの病院ですか?

    うちも息子がいるので旦那に許可貰って入院しました😂
    上の子いるとゆっくり出来ないし入院した方が楽ですよね😭

    • 1月3日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちは個人クリニックの産婦人科です!

    自分のつわりのキツさが他の方にとってはキツいに入るのか分からないから、どこまで我慢していいかも分かりません😭

    • 1月3日
  • ミニー

    ミニー

    産婦人科でも母乳外来や乳腺炎を診てくれるとこなら入院出来るかもですね💡

    つわりのキツさは人によって感じ方がが違うので比べてはいけないです!!
    自分が辛いと思ったら辛いでいいんですよ😭
    我慢した所でいい事ないし
    入院出来る環境なら入院してゆっくりした方がいいと思います!
    こないだ入院した時は
    食べないのも治療だからね😌
    上の子いてゆっくり出来ないしすこし長くいてもいいんだよ😄って言ってくれました😊
    1度、病院で診てもらってもいいと思いますよ💡

    • 1月3日