※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。父親が子供にブチギレした時、酷いこと言ったり、暴言吐いて…

質問です。父親が子供にブチギレした時、酷いこと言ったり、暴言吐いて死ねよとか平気で言う方いますか??
自分の感情をコントロール出来ず子供に当たっていて腹が立ってしまいます。
いくら怒っていても言っていい事と言っちゃ悪い事があると思うのに、わかってくれません。

コメント

うちの旦那がそうです。
息子に対して酷いことも暴言も言いますし、たまに死ねも言います。(さすがに死ねば言い過ぎかなと言ってから後悔はしてるそうですが)
私も言っていいことと悪いことがあると伝えても治りません😇病気だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんぐれたししてないですか?( ; ; )同じ旦那さんがいて
    心強いです( ; ; )
    もう本当旦那の頭おかしいですよね( ; ; )

• 1月3日

退会ユーザー

旦那が暴言や脅し(デコピンする真似)をするとギャン泣きもしくは旦那に反発して、私に「ママからパパにお話しして!」と言います。この一年くらい旦那が息子に暴言を吐くたびに私が旦那へかなり怒ったり、旦那の前や旦那のいないところで息子へのフォローでこういうことを言うようになったのかなと思います。
    パパが言っていることはいけない事、ママはちゃんとあなたを守る事、どんなことをされても暴力や暴言はしてはいけない事をしっかり息子に伝えています。今のところ息子は正義感の強い子でいてくれていますが、年齢が上がるとグレたりするのではないかと私も心配しています💦旦那には内緒にしてますがいつでも離婚する準備もしてます!
    私も旦那があまりにも普通から外れた思考をしてるので病気や障害を疑い片っ端から調べましたがあまり当てはまらず、結局は育ちや気質の問題なのかなというところです😢
    長々とすみません💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の準備とはどこまでやっていますか??
    私も夫婦間でよく離婚の話が出ます。
    子供達の為に我慢していますがどこからやれば良いのか( ; ; )

• 1月3日

退会ユーザー

何度も離婚危機があったので、実際に役所に相談したり離婚届は家に置いています。
    あと経済的に自立するための資格の勉強をして、夫にも精神的に頼らない(自立)ように心がけて生活しています😌
    子どもたちのために離婚する事に踏みとどまる気持ち本当によくわかります…💦
    私はもう昨年の1年間で旦那のことはよくわかったしもう期待したくないので、自分が変わっていこうと思ったら少し気持ちも楽になりましたよ✨

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格は取れましたか??

• 1月4日
ままり

もう、染み付いてるんでしょうね。人間的に、レベル低い人なのだと思います。人の旦那様ですが、すみません。
とかいう、うちの旦那も、レベル低いですよ。

信じられません😢
冷静な時に繰り返し注意するくらいしか無さそうですね…。あとは義母、義父に相談して注意してもらうとかでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父、義母に言っても人ごとのように言われダメでした。
    私たちに言わず自分達で解決しろと。。しまいには私達なんか喧嘩もした事ないし、息子はそんな性格でもなかったとムカつく事を言われました。
    全て嘘ばっか言ってくる義母なんですが( ; ; )

• 1月3日

退会ユーザー

何ですかそれ😨
    旦那さんや義父義母さんのこと悪く言いたく無いですが、本当クソですね😭
    頭に血がのぼってる時以外は普通の旦那さんなんですか💧?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭に血が昇ってない時は普通ですが、会話がアホすぎて最近噛み合いません( ; ; )
    同じ事を何回も言うし、人の話は聞いてないし、何回も同じ説明しないとわからないし、
    容量が悪く先の事が読めない人なので一緒にいると疲れます( ; ; )昔はこんな人ではなかったのですが( ; ; )

• 1月3日