※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
家族・旦那

なんか外でイクメンぶるのなんなんですかね😂普段もやってくれる方なんで…

なんか外でイクメンぶるのなんなんですかね😂
普段もやってくれる方なんですが、ごはん屋さん行っても隣に座らせたがってごはんをあげたがる、でも子供がおわん触ったりしてひっくり返りそうになってこっちはヒヤヒヤ💦
出先でも率先してベビーカーひきだかり。代わるよ言っても大丈夫大丈夫と、、。
側から見たら私が何もやってないみたいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家で何もやっていないママさんはいないと思うので、外でやりたがるならやってもらったらいいと思いますよ😄その時くらい楽しましょう👍

ここ

普段もやってくれてるなら当たり前のようにやってるだけかなと思いました😊

ママリ

あるあるですね🤣
外食行って隣でご飯あげてくれるのは羨ましいです😳うちはいつも私が隣に座ってバタバタしてゆっくり食べられないので笑
側から見ても優しい旦那さんだなあくらいしか思わないと思いますよ!😀

さかた

側から見たら何もやってないみたい、に周りが思うこと無いと思いますよ❗️
あのパパさん子煩悩なのね〜ってみなさんそういうふうに見るんじゃ無いかな。
外で色々やってくれたら有り難いです✨甘えちゃいましょう😊