※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

茨城県ひたちなか市の佐和駅から車で30分以内の出来れば保育士さんがい…

茨城県ひたちなか市の佐和駅から車で30分以内の出来れば保育士さんがいて託児サービス付きの歯科を探しています。
浅香歯科以外でおすすめの所はありますか?

コメント

ママリ

長堀にある、おざわ歯科は託児ありますよ!
佐和からだと遠いですかね??😔

• 大福

大福

範囲内です!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 1月5日
はな

車で30分だと水戸も圏内でしょうか?
水戸駅の駅ビルにあるファーストデンタルクリニック、保育士さんがいて託児サービスあります。
託児は予約制なのと、曜日が決まっているので、ホームページ確認してみてください😊
娘が小さい頃に預かってもらったことありますが、その時は感じの良い方でした😊

• 大福

大福

駅ビルにあるなんて初耳でした😮全然通えるので参考にさせていただきます!

• 1月5日
pochi.

ひたちなか市のおざわ歯科おすすめです!
先生も衛生士さんも受付の方もものすごく丁寧で親切な方しかいません!
保育士さんは要予約ですが、キッズコーナーでしっかり見ててくださります。
治療の時間がかかる時は、おむつ交換などもしてくださったりミルクもあげてくれたりと至れり尽くせりでした。
何度も通ってると覚えててくれて、前回よりだいぶ大きくなりましたね、とかこんなこともできるようになったんですね!と色々声掛けてくれます。

• 大福

大福

いい保育士さんが居るのですね😌詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 1月5日
さき

横から失礼します…
おざわしか、HPにも記載ありますがコロナの影響で託児サービス中止してます…