※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

もう赤ちゃんじゃないし、お腹に赤ちゃんもいないけど、息子のジュニア…

もう赤ちゃんじゃないし、お腹に赤ちゃんもいないけど、息子のジュニアシート買いにアカチャンホンポに行ってきた。いやー癒された😆いいなぁ赤ちゃん羨ましいなぁ。そして息子はウロウロしながら騒ぎまくって、ごめんなさいって感じで…💦他にそんな子いなかったから、恥ずかしかった😫

コメント

ちゃあこ

未だに、お菓子見に行ったりアカチャンホンポ行きますよ🤣
まだホニャホニャの赤ちゃん連れてる方とか見て、ニヤニヤしてる不審者です🤣
1人でレジに並んでると、場違いだなぁ🙄ってちょっとソワソワはしてます😅

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね😊本当に、ホニャホニャの赤ちゃんかわいすぎますよね✨私もニヤニヤしちゃいます😏小さい服とか靴とか、ずっと見ていられます💕

• 1月3日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

赤ちゃんも、お洋服も、小さい物は全部かわいく見えますよね🥰
    赤ちゃんの頃は、120とかのズボン見て、長っ😳って思ってだけど、今じゃ120履いてます🤣

• 1月3日
  • ニコル

ニコル

うちはまだ100ですけど、ベビーサイズとキッズサイズの境目って感じで、成長が切ないです😫男の子なので、可愛さがなくなるし…💦

• 1月3日