※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

妊娠を意識しない妊活について、高温期に意識しすぎることが逆効果かもしれません。

妊娠を意識しない妊活ってどーやったらいいんでしょう☹️

妊娠したい!と思いすぎたら妊娠しにくいと聞きますが、特に高温期入ったらずーーっと意識してます☹️☹️☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

私不妊治療してましたが妊娠の意識しかしてませんよ🤣
もういいやーとか思ったことないですし、思わないですし、毎回毎回ソワソワしてて、でもちゃんとできました✨笑
結局、心は正直なんですよね🎶

• 苺

ですよねえ😂
    後から1人目妊娠した子達に2人目どんどん先越されてて、ますます妊娠意識してます😐😐

• 1月3日
うめりん

気にしない気にしないと思ってる時点で気にしてるので無理ですよね 笑

• 苺

その通りすぎて😂
    きっと一生気にしないなんて無理です

• 1月3日
りー

無理ですよ〜
わたしも毎回今月こそ意識しない!って思うけれど,意識はしちゃうしフライングしちゃうしで…笑😂

• 苺

同じです😂
    フライングしない月ないです笑

• 1月3日

私も毎月、今回は意識しない!って思ってたけど無理でした😂たまたまマンション購入しようとしてて、そっちに意識飛んでたら妊娠したので、何か新しいこととか始めたら無意識にそっちに意識が行くかもです😳