※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

広島市に実家があります。自宅まで出張して撮影してくれるところでニューボーンフォトのオススメの所はありますか?😊

広島市に実家があります。自宅まで出張して撮影してくれるところでニューボーンフォトのオススメの所はありますか?😊

コメント

mana

fotowaとゆうサイトに沢山書いてありますよ😊

• ままり

ままり

サイトは見てみたんですが、公式というかそういうサイト以外で実際撮られた方の生の口コミを聞いてみたくて…😂💦

• 1月3日
みみ

私は七五三撮影を神社でourphotoというサイトで人気フォトグラファー1位と書かれていた方に出張撮影お願いしました☺︎1万8000円ぐらいで200枚近く撮っていただいて全てデータもいただけて大満足でしたよ👏

• ままり

ままり

こんなサイトもあるんですね!!!
    参考にします😊!

• 1月3日
Ⅹmama🐩

私はフィルムポケットさんに依頼しました☺️
インスタもされているのでfilmpocketで検索してみてください💓
ご夫婦でされていて、お写真の雰囲気がめちゃくちゃ可愛いです🥰

• ままり

ままり

気になってた所です😊
    予定日超過しているため、予約取れるか分かりませんが聞いてみようと思います🥰

• 1月6日