※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のコムサのスーツを買ったことがある方。上の子のそろそろ入学式の…

子供のコムサのスーツを買ったことがある方。上の子のそろそろ入学式のスーツを探そうと思っているのですが、サイズ感とかどうでしょうか?
殆どきる機会もないので、メルカリで購入しようか迷っています。
値段も手頃で、一度しか来ていないスーツが出ていました。
いつもは110を着ています。かなり細みで、身長105cm体重15kgです。お腹とお尻がぺったんこなので、ズボンは100だと丈が短いけど、110だとウエストがゆるく、丈はジャストサイズです。
6月に七五三前撮りでスーツを着た時は、110は少し緩めで丈つめしました。そのときの身長は103cmでした。
よくユニクロを着ることが多いのでそのサイズ感と比べて…とかでもいいですし、ウエスト大きいとか、肩幅広いとか、何でもいいので教えてください。

コメント