※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

年始から体調がまあまあいいから昨日はめちゃくちゃ久しぶりに義実家行…


年始から体調がまあまあいいから
昨日はめちゃくちゃ久しぶりに
義実家行ってきた✨

娘はじーじ、ばーば、にーに(義弟)に
会えて大興奮😂🤣

まさかの旦那のいとこの奥さんも
妊娠中みたいで予定日も1ヶ月差✨
今年も曾孫が増えるから
義祖母は嬉しいだろうな☺️

お正月ムードは全然ない我が家だけど
ゴロゴロダラダラ家族で過ごせるのが
一番幸せだ🥰💓

って娘の寝顔を見ながら感じる
そんな朝🥰💗

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

Miちゃんおっはよ💋✨
体調いいみたいでよかった☺️
娘ちゃんいろーんな人に会えて楽しいね❤️
おママはお母さんの実家に向けて運転中🤣
運転に集中しろって怒って🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃんおはよー💓✨

    年始から結構落ち着いてくれてて
    精神的にも有難い🤣👍

    そうなの😂
    帰りたくないって怒ってたくらい🤣

    ママちゃん運転中なのね😆✨
    事故らないように気をつけてね🥰💓💓

    • 1月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう😆❤

    • 1月3日