※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
雑談・つぶやき

離婚することになりました親権は私です両親含め話し合いの時に出産予定…

離婚することになりました
親権は私です
両親含め話し合いの時に出産予定日の日にパチンコ行ってたのはぐらかされ1週間しか3人での生活してませんが仕事から帰ってきて3時間面倒みたとドヤ顔されました
子供が寝てたので私も寝ようと寝てたら元旦那が帰ってきてその時に子供が泣いててなかなか私が起き上がらなかったのを育児放棄したみたいなことも言われ好きだった気持ちが冷めてきました
子供を産んだことは後悔してないけど結婚したのは後悔しました
今週の金土名義変更やらいろいろやらなければいけなくて元旦那に会わないといけないのが憂鬱ですが頑張りたいと思います
応援して頂いた方々ありがとうございました

私も悪いとこあったので直して子供と一緒に頑張ります
もう結婚はいいかな

コメント