※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

パートで10:00~16:00の仕事を探しています。急な休みも大丈夫な職場を探しています。

1日4時間くらいしか今のパート飲食店では働けなかったり、片道1時間のヘルプに行かされるので、このままだと嫌だなと思い転職を考えてます。

10:00~16:00で働けて急な休みとか大丈夫そうな仕事はなんですか?💦 なかなか良いのなくて、、

コメント

るー

トイザらスで働いてます!
私の所は結構融通聞いてもらえるし、急な休みも大丈夫だよーって行って貰えます😁

こまめ

ファストフード店で働いてます!
店舗によりますが、私は急な休みでもokokと言ってもらえますし、店に電話がかかってきて帰らないと行けなくなった時が何度かありますが早く帰ってあげてと言われました😊
ヘルプはありますが(ヘルプ行くと時給にプラスになります)、主婦で声かかっても断る人も多々います!

• ママリ

ママリ

コメント失礼します🙇
    差し支えなければどのようなファーストフード店か教えていただきたいです🙇

• 1月13日
  • こまめ

こまめ

マクドナルドですよ😊

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇
    マクドナルド私もいいなぁとおもったんてすが、人がいすぎてシフト入れてもらえないとかもあるんですよね?💦

• 1月13日