コメント
ええねん
産後始めての生理ですよね?だったらそんなもんかと思います😌
私も薄め少なめでした!
安定してくるまでは今までとは違うくても仕方ないと思います😃
ええねん
産後始めての生理ですよね?だったらそんなもんかと思います😌
私も薄め少なめでした!
安定してくるまでは今までとは違うくても仕方ないと思います😃
「サプリ・健康」に関する質問
エアロバイクで痩せた方、なんというメーカー、商品を使っていますか? 現在ステッパーを1日20分〜30分ほどしています。実家から借りているもので1ヶ月ほど続けることができたので自分でも買おうと思ったのですが、夫に相…
疲れとかストレスでバーって蕁麻疹とか湿疹がでることありますか? 一昨日から原因不明の蕁麻疹?が首元、背中、脇、腕に出ています。 今まで蕁麻疹はよく出ていたのですが、ここまでの広範囲、しかも2日たった今も治ら…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうです!とうとう再開してしまったのかとソワソワしてます😅
生理痛元々重かったのですが、ええねんさんは変わりましたか?
ええねん
私も元々生理痛重めだったのですが、本当に気持ち若干マシかな?程度です🥲あんまり変わらないです!😱
はじめてのママリ🔰
そーなんですね…😭
血の量も人それぞれだとは思いますが変わりますか?
3日目まではナイト用、ショーツ型ほど量多めでした
ええねん
私も3.4日目まではナイト用です☺︎
量は少し減ったような気がします😌✨元々が多い方なのでそれでも多い方だとは思いますが、、