※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時におっぱいが詰まり痛い。授乳方法を試みたが痛みが増し、産院がお休み。どうしたらいいかわからず困っています。

完母でおっぱいが詰まったみたいでめちゃくちゃ痛いです😭😭
推しながら授乳しても取れなくて、搾乳もダメ、向きも変えて授乳してもダメ、手絞りもだめ、数時間経ってさらに痛くなって頻回授乳したいけど歯が生えてきて噛まれて余計痛くて泣いた。産院に行きたいけどお正月だからやってないしどうすればいいですか😭痛くて寝れそうにもないです。今は絞りすぎて乳首も痛くなったので冷やしてます…ガンガンしていたいもう完母やめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

個人でやってる助産院は近くに無いですか?
桶谷式が有名ですが、それ以外でも。

• ママリ🔰

ママリ🔰

探したけどどちらもなくて😭痛すぎて死にそうです😭😭😭

• 1月2日
あー

出産した産院なら入院してる人もいるはずですし電話したら対応してくれそうなイメージです😭

私も大晦日の日に助産院に行って母乳絞って貰いましたが、本当我慢せずに行ってよかったと思いました。

熱が出て動けなくなる前にどこか対応してくれるところ見つかるといいですね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね、今日と明日様子見でやばそうならすぐに電話してみます😭

• 1月3日
はじめてのママリ

その後どうですか😭
出産した産院に電話で相談してみるのはどうでしょうか😭
私のところは、まずは電話で相談してねと言われています。
辛いですよね😫
良くなりますように😫

• ママリ🔰

ママリ🔰

張りは落ち着いてもアザみたいな痛みが残ってます😭ありがとうございます今日無理そうなら電話しようと思います😭😭

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この痛みは本当に辛いですよね😖💦
    お大事になさってください😣

• 1月3日