※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が正月休みで家にいても何もいいことがない!😩今日は午前から義実家…

旦那が正月休みで家にいても何もいいことがない!😩今日は午前から義実家に行く予定だったので、出発までに子供の準備や家事など済ませようと思って、寝てる旦那を起こしてちょっと娘見ててとお願いしました。そしたらストーブの前に座ってテレビを見ながらたまに娘を見るだけ!娘は朝ごはんもまだ途中だけど滑り台で遊んでるし着替えもまだしてないのに!ご飯食べようとか着替えようとかなんか言わないのか?ほんとに見てるだけか!と家事をしながらイライラ😭
家に帰ってきてからもまたずっとストーブの前に座ってテレビ見てるか携帯いじってるし。娘が旦那のとこに行けば少し相手するけど娘も旦那も全然楽しそうじゃないし。私が近くに行けば娘も私のところに来るから旦那はまたテレビか携帯。私と娘が笑って楽しく遊んでても全然気にもせずテレビか携帯。。だから娘も旦那に懐かないんだよ😭
でも私は産後からガルガル期?産後クライシスがすごく酷くて旦那がもう無理になってしまったので、
娘のこともあまり頼りたくないという気持ちもあるけど、何もしないでダラダラしてる姿が視界に入るだけでイライラが止まらない😭
あぁ来年の正月は絶対一緒に過ごしたくない、、😭
離婚したいけどそう簡単にはいかないよなぁ😭
新年早々なんか暗い気持ちでしんどいです、、😭

コメント

🐰

わかります〜全く同じです🥲
何もしないでダラダラしてるだけなら本当にいないほうがマシです( ・ ・̥ )!

• さくら

さくら

ほんっとにいない方マシです😭
    子供と二人で楽しく穏やかに過ごしたいです🥺

• 1月3日
ママリ

それならいない方がストレスないですね😅😅

• さくら

さくら

ほんとそうです😭
    いないほうマシです!

• 1月3日