※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で100日記念を撮るつもりなんですけど、写真スタジオ迷ってます。今…

沖縄で100日記念を撮るつもりなんですけど、
写真スタジオ迷ってます。
今のところスタジオチャーリーで撮ろうかなと思ってるんですけど、口コミ見たら待たされるとかカメラマン1人だから笑わせるのに親が頑張らなきゃいけないとか書いてあってちょっと不安です。
チャーリーで撮ったことある方、どんなだったか教えて欲しいです!

また、チャーリー以外でオススメなところ有れば教えてください!
沖縄南部です。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の100日と七五三をチャーリーで撮影しました!!確かに待ち時間は少し長い時もあるかなと思いましたがわたしは気にならなかったしカメラマンさんも笑わせるの上手な方でしたよー(^-^)わたしの場合がいいカメラマンさんにあたったのかもしれませんが、わたしはチャーリーで撮影できて満足でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞くと安心します😮‍💨💖
    ちなみに浦添店の方ですか?

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

そうです(^-^)浦添店ですよー!!わたしの周りでもチャリーで撮影してる方多いですが、値段も安いし特に悪い話は聞いたことないですよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    じゃあチャーリーで撮ることにします!💖
    ありがとうございました!!😭✨

• 1月2日
ちー

こんばんは!
うちは1人目も2人目も豊見城の第一スタジオで撮りました📷
1人目のときは途中で寝ちゃったりぐずったりで4時間かかりましたが、ドリンクバー飲み放題だしお菓子もあったので全然苦じゃなかったです😋笑
スタッフさんもみんな明るく丁寧で対応良かったですよ。
昨年夏に2人目も撮りましたが、以前と変わらず良い雰囲気で撮影できました😄✨

チャーリーは1人目の七五三で利用しましたが、確かにカメラマン1人でした。
近くで100日の撮影してましたが、カメラマン1人でご両親があやしたりしてましたね🤔
チャーリーも悪くはなかったですが、人気だからか受付や会計のときに結構待たされた記憶が…。
もちろん飲み物などは自販機で購入なので、第一スタジオを知ってる身としてはなんか残念でした😂(笑)

第一スタジオはセットではなくスクリーン背景?なので、昔ながらの…って感じはします。
それが気になるのであれば、ちゃんとセットが組まれてるチャーリーが良いのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一スタジオ調べたことなかったです🥺
    すごく整った環境ですね🥺✨
    あやすのもスタッフさん中心でやってくれるのでしょうか?😣
    やっぱり待たされはするんですね😭

• 1月2日
  • ちー

ちー

あやすのもスタッフさんがしてくれますよ😊
    結構笑わせてたのでやはりプロだなーと思いました!
    一組につき2人はスタッフが付いてた印象です✨
    あ、ちなみに土日には行ったことがないので土日はどんな雰囲気かわかりませんすみません😭💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    第一スタジオ今調べてみたんですけど値段も安いですね✨
    すごい魅力的です😭
    セットの方が映えるんですかね、、スクリーン背景だと質素に出来上がったりしますか?🥺

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんあと衣装の数や種類など、どちらも結構いい感じですか?🥺
    質問ばかりすみません💦

• 1月2日
  • ちー

ちー

第一スタジオ安いですよね!
    私もお値段で決めたんですが、値段の割に良い出来だったので満足でしたよ😊
    スクリーン背景も種類によっては華やかではありますが、やはりセットの方が今時って感じはします(笑)
    でも子ども中心なので私はそこまで気になりませんでした😄
    和装のときに簡単なセットは組んでくれましたので写真載せてみますね。参考にどうぞ✨

衣装に関してはチャーリーでは百日撮ってないので分からないですが、第一スタジオも豊富な方だと思います♪

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭💖
    可愛いです😍
    衣装もたくさんあるなら嬉しいです!とても参考になりました💖
    第一スタジオで検討します!😊ありがとうございました!!

• 1月2日
  • ちー

ちー

スタンプの下は満面の笑みなのでお見せできないのが残念です!笑
    衣装もスタジオも事前に見学できたと思いますよ😊
    良いスタジオ見つかると良いですね♪

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満面の笑み可愛いですね💖
    まだ笑わないので笑うのが楽しみです😊
    事前に見学もできるんですね!✨
    ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 1月3日
ママリ

1人目チャーリーで撮って特に何も思わなかったです!
けど、2人目は第一スタジオで撮ったら、コスパや待ち時間などトータル面で第一スタジオが良いと思いました☺️
確かに背景はちょっと古めな?時代感のあるやつですがチャーリーとさほど変わらないかなぁと思います😌!
100日写真でしたら、子どもの機嫌などがあるのでスムーズに終わる第一スタジオがオススメですよ😊
受付→衣装選び→撮影→写真選びトータルで1時間半以内に終わりました。
ドリンクバーもあるので、本当過ごしやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!✨✨
    第一スタジオの方が良さげなので第一スタジオで考えてみます!🥺💖
    細かく教えていただきありがとうございます!!

• 1月2日
hana♡

南部です♡
姉妹とも、豊見城の第一スタジオを利用しています。
スタッフさんの感じがとてもよくて、柔らかくて親切ですし、雰囲気もいいです。
子供たちの相手がうまいなぁと感心してしまいます。
お値段的に納得です♪