※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身についての特集を見るのが好きです。吐き戻しで着替えが必要になり、汚れた服を入れる袋がなく焦りました。ビニール袋やジップロックを入れておくべきだったと反省しました。

マザーズバッグの中身、みたいな特集見るの大好きなんですが、これ入れておけば良かった…!入れておいて良かった…!
なんていうものありますか💕?

私は今日出先で娘ちゃんが吐き戻ししてしまって、着替えは持ち歩いていたんですが吐き戻しした汚れた服を入れる袋がなくて焦りました😂
空のビニール袋やジップロック入れておくべきだったなぁ…と反省しました🤣

コメント

3-613&7-113

我が家は、動物やキャラクターのキーホルダーや髪留めです。上の子だけの時に、それでお人形遊びみたいにして遊ばせてました。病院とかも「ほら、娘ちゃん猫ちゃんが『頑張って』って応援してくれてるよ。」などやる気アップに使えました。

袋は、上の子が幼稚園入るようになってから持ち歩くようになりました。どんぐりや葉枝・花などを拾って持ち帰るって騒ぐので袋あると便利で…。

あとは、キャラクターの絆創膏です。転んで怪我しても、塗布してあげると落ち着くので…。「ほら、ここにプリキュアさん来たから痛くないよ。」て言うとケロッとして遊んだりしてます。

• uniy

uniy

色々教えていただきありがとうございます♥️

絆創膏我が家も入れてます(*Ü*)
    すぐどこかしら怪我してくる男子なので😂笑
    キーホルダー等もいいですね!
    息子はアンパンマン大ブームなので毎日出かける度にぬいぐるみ持ち歩いてますがそれとは別にバッグの中に小さいアンパンマン入れておくのいいなって思いました♥️

• 1月3日