つわりで、エビオス錠を飲んでいた方いらっしゃいますか?効果など教えていただきたいです(*´꒳`*)
つわりで、エビオス錠を飲んでいた方いらっしゃいますか?
効果など教えていただきたいです(*´꒳`*)
- Yuki(9歳)
コメント
五人ママ
飲みました╰(*´︶`*)╯♡少しはやわらぎましたよ)^o^(
はなさらさ
1人目も2人目もエビオスで助けられました(^O^)エビオスなしでは子を産めません!笑 つわり時期の気持ち悪さも和らぎますし、後期つわりもエビオスで落ち着いてましたよ☆栄養も取れるのでオススメです!
-
Yuki
エビオス様々ですね(*´꒳`*)!?
それを聞くと試してみたくなります!!
ちなみに、産婦人科の先生には、この薬を飲み事相談されましたか?- 10月23日
-
はなさらさ
話しましたけど、ただの栄養剤なんで別に平気ですよ〜とさらっと言われましたよ笑!
- 10月23日
-
Yuki
そうなんですね!ちょっと安心しました(*´꒳`*)すぐにでも買いに行って試したいです!
もう、藁にもすがりたいところだったので、光が見えました(*⁰▿⁰*)藁にも- 10月23日
-
はなさらさ
エビオスの裏の説明書きにも、妊産婦の栄養補給と書いてありますよ^ ^お試しください!
- 10月23日
-
Yuki
早速買ってきました!1200錠(*⁰▿⁰*)
昼食後から試してみようと思います!
ありがとうございます♡- 10月23日
-
はなさらさ
効果あるといいです^ ^つわり辛いですが、終わりはあるので頑張ってください(T . T)
- 10月23日
ちぃ
おはようございます\( ¨̮ )/
飲んでました( ´͈ ᵕ `͈ )
夜になると胸焼けが酷くて
朝起きてすぐも気分悪いで
キツかったんですが
エビオス錠呑んでからは
それが無くなり楽でした\( ˆ ˆ )/♡
でも錠剤の匂いが無理で
止めましたw
-
Yuki
独特な匂いがあるんですね!?(゚∀゚)笑
夜がキツくて少しでもよくなる方法を探していました…
試してみようかなぁと思います!- 10月23日
じゅん525
飲みましたが、全く効きませんでした。
それに口からものを取り込むことも厳しかったので、すぐやめました。
-
Yuki
吐きづわりが酷い時は、水すらキツイですもんね…お薬どころでは無いでしょうね(ToT)
効かないこともありそうですね。やはり人によって効果は様々でしょうか。、- 10月23日
たろうちゃん
元々つわりは大してないので、希望した答えではないかもしれませんが(^^;;
妊娠初期にベンピ気味になったとき、エビオスばりばり食べたらお通じ良くなりました〜
( ´ ▽ ` )
-
Yuki
つわりがあまり無かったのは、羨まし過ぎます(ToT)♡周りの友達もみんなつわりがあまり無かったので…つわりの相談はいつもココです!笑
便秘にも効くんですね!?
今はお通じの問題はないですが、これから困った時は参考にします(*´꒳`*)- 10月23日
Rara
飲みましたが効き目ありませんでした( ´•ω•` )
-
Yuki
やはり…人それぞれ効果は違うのですね。
試してみる価値はありそうですが、期待はしないでおきます!- 10月23日
ちぃ
一度に飲む量が多いから
いつも鼻つまんで飲んでましたw
-
ちぃ
すみません普通のとこで返信してしまいましたm(_ _)m
- 10月23日
-
Yuki
1度に10錠でしたっけ?!
ちょっと…それだけでお腹いっぱいになりそうですね(ToT)笑- 10月23日
-
Yuki
いえいえ。笑
でも、楽になるのなら…それも我慢できるかな?!と思うので試してみたいです(^人^)- 10月23日
-
ちぃ
一度に10錠です(´×ω×`)
錠剤も大きいので何回に分けて飲んで
水も結構飲むから
お腹いっぱいなるかもですね( ´・∀・` )w- 10月23日
-
ちぃ
ありがとうございます\( ¨̮ )/
体に合うといいですね\( ˆ ˆ )/♡- 10月23日
-
Yuki
夜は何も食べれないくらい気持ち悪いので、昼間飲んでお腹いっぱいになってもいいかなぁと思います(*´꒳`*)笑
終わりが見えなくて、心が折れたので!プラシーボ効果でもいいから効いて欲しいです!笑
丁寧なご回答ありがとうございました♡- 10月23日
-
ちぃ
13週でもまだつわりがあるんですね(´•ω•̥`)
キツイでしょーけど
お互い頑張りましょ\( ˆ ˆ )/♡- 10月23日
Yuki
その際は、婦人科の先生に相談しましたか??
五人ママ
しなかったですよ)^o^(薬剤師さんには聞きました╰(*´︶`*)╯♡
Yuki
そうなんですね!次の検診まで3週間もあるので、念のため薬剤師さんに相談してみます♡ありがとうございます!