※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

つわりで、エビオス錠を飲んでいた方いらっしゃいますか?効果など教えていただきたいです(*´꒳`*)

つわりで、エビオス錠を飲んでいた方いらっしゃいますか?
効果など教えていただきたいです(*´꒳`*)

コメント

五人ママ

飲みました╰(*´︶`*)╯♡少しはやわらぎましたよ)^o^(

  • Yuki

    Yuki

    その際は、婦人科の先生に相談しましたか??

    • 10月23日
  • 五人ママ

    五人ママ

    しなかったですよ)^o^(薬剤師さんには聞きました╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    そうなんですね!次の検診まで3週間もあるので、念のため薬剤師さんに相談してみます♡ありがとうございます!

    • 10月23日
はなさらさ

1人目も2人目もエビオスで助けられました(^O^)エビオスなしでは子を産めません!笑 つわり時期の気持ち悪さも和らぎますし、後期つわりもエビオスで落ち着いてましたよ☆栄養も取れるのでオススメです!

  • Yuki

    Yuki

    エビオス様々ですね(*´꒳`*)!?
    それを聞くと試してみたくなります!!
    ちなみに、産婦人科の先生には、この薬を飲み事相談されましたか?

    • 10月23日
  • はなさらさ

    はなさらさ

    話しましたけど、ただの栄養剤なんで別に平気ですよ〜とさらっと言われましたよ笑!

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    そうなんですね!ちょっと安心しました(*´꒳`*)すぐにでも買いに行って試したいです!
    もう、藁にもすがりたいところだったので、光が見えました(*⁰▿⁰*)藁にも

    • 10月23日
  • はなさらさ

    はなさらさ

    エビオスの裏の説明書きにも、妊産婦の栄養補給と書いてありますよ^ ^お試しください!

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    早速買ってきました!1200錠(*⁰▿⁰*)
    昼食後から試してみようと思います!
    ありがとうございます♡

    • 10月23日
  • はなさらさ

    はなさらさ

    効果あるといいです^ ^つわり辛いですが、終わりはあるので頑張ってください(T . T)

    • 10月23日
ちぃ

おはようございます\( ¨̮ )/

飲んでました( ´͈ ᵕ `͈ )
夜になると胸焼けが酷くて
朝起きてすぐも気分悪いで
キツかったんですが
エビオス錠呑んでからは
それが無くなり楽でした\( ˆ ˆ )/♡
でも錠剤の匂いが無理で
止めましたw

  • Yuki

    Yuki

    独特な匂いがあるんですね!?(゚∀゚)笑
    夜がキツくて少しでもよくなる方法を探していました…
    試してみようかなぁと思います!

    • 10月23日
じゅん525

飲みましたが、全く効きませんでした。

それに口からものを取り込むことも厳しかったので、すぐやめました。

  • Yuki

    Yuki

    吐きづわりが酷い時は、水すらキツイですもんね…お薬どころでは無いでしょうね(ToT)

    効かないこともありそうですね。やはり人によって効果は様々でしょうか。、

    • 10月23日
たろうちゃん

元々つわりは大してないので、希望した答えではないかもしれませんが(^^;;

妊娠初期にベンピ気味になったとき、エビオスばりばり食べたらお通じ良くなりました〜
( ´ ▽ ` )

  • Yuki

    Yuki

    つわりがあまり無かったのは、羨まし過ぎます(ToT)♡周りの友達もみんなつわりがあまり無かったので…つわりの相談はいつもココです!笑

    便秘にも効くんですね!?
    今はお通じの問題はないですが、これから困った時は参考にします(*´꒳`*)

    • 10月23日
Rara

飲みましたが効き目ありませんでした( ´•ω•` )

  • Yuki

    Yuki

    やはり…人それぞれ効果は違うのですね。
    試してみる価値はありそうですが、期待はしないでおきます!

    • 10月23日
ちぃ

一度に飲む量が多いから
いつも鼻つまんで飲んでましたw

  • ちぃ

    ちぃ

    すみません普通のとこで返信してしまいましたm(_ _)m

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    1度に10錠でしたっけ?!
    ちょっと…それだけでお腹いっぱいになりそうですね(ToT)笑

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    いえいえ。笑
    でも、楽になるのなら…それも我慢できるかな?!と思うので試してみたいです(^人^)

    • 10月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    一度に10錠です(´×ω×`)
    錠剤も大きいので何回に分けて飲んで
    水も結構飲むから
    お腹いっぱいなるかもですね( ´・∀・` )w

    • 10月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    体に合うといいですね\( ˆ ˆ )/♡

    • 10月23日
  • Yuki

    Yuki

    夜は何も食べれないくらい気持ち悪いので、昼間飲んでお腹いっぱいになってもいいかなぁと思います(*´꒳`*)笑
    終わりが見えなくて、心が折れたので!プラシーボ効果でもいいから効いて欲しいです!笑
    丁寧なご回答ありがとうございました♡

    • 10月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    13週でもまだつわりがあるんですね(´•ω•̥`)
    キツイでしょーけど
    お互い頑張りましょ\( ˆ ˆ )/♡

    • 10月23日