最近寝る前になると、胃液が上がってくる感じ?喉が変な感じになります。…
最近寝る前になると、胃液が上がってくる感じ?喉が変な感じになります。。吐きそうになるというか。。調べるとつわりの一種らしくて(>_<)なかなか寝られないし苦しくて辛くて。同じ方いますかー??何か対策あるのでしょうか?
- ゆーかち(9歳, 11歳)
みるくてぃ
赤ちゃんが大きくなってくる頃なので、胃が圧迫されいるからだと思います
私も1人目のときの臨月頃は横になると吐きそうになるので、気持ち悪くなったら起き上がるか飲み物で気を紛らわしていました
コメント