※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

下の子妊娠後、夫との性生活が途絶えてしまい、お互いに誘う勇気がない。このままだと一生レスかもしれない。どうしたらいいか悩んでいます。

下系の話です💧


下の子妊娠してからレスです。
誘い方も忘れてしまいました😂
というか誘う勇気もないです。
旦那は淡白なので旦那から誘ってくることはまずないです。
このままお互い誘わなかったら一生レスのままなんだろうなあ…とちょっと寂しい😭笑
どうしたらいいんだろう。

コメント

❀sawàtdii❀

旦那は誘ってくれますが
私がしたいとき、排卵近いとき
私から誘うの恥ずかしかったんですが好きな人とするのは幸せなことだし勇気だして(したいんだけど‥🥰)って言ったら旦那は喜んでました!
うちも週1が限界なんですが😅
排卵近いときは妊活中なので
うちは私から誘ってます。
なので週2とか。
旦那さんから誘ってくることないならmaraさんから勇気出して誘ってみては?🥰
レスじゃ寂しいですよね。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね!☺️
    どの場面でしたいことを伝えていますか?😊
    寝る前とかですか?
    うちの淡白旦那は喜んでくれるのか…授乳で垂れた乳に引かれたらどうしようかなと😭笑

    • 1月2日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    子供が完全寝てから
    ねぇ、したいんだけど🥰って
    もじもじしてしまいますが
    伝えてます😄
    素直な気持ちが、主人は嬉しいようで喜んでくれますよ!
    mamaさんは体気になるようですね。
    うちは5人産んでますが
    30代入ってから私は少しぽっちゃりしてしまい、痩せろよ〜とは言われてますが幸い胸は垂れてなく
    良かったとホッとしてます😄
    お互い好きな気持ち変わらなければ
    レス解消されると思いますよ。
    うちの旦那に聞いたら
    俺は嫁が乳垂れていても気にならないけどって言ってます😄

    • 1月2日
  • mama

    mama

    そうなのですね😆
    恥ずかしいですが頑張ってみます!😂
    5人お子さんいらっしゃるんですね!凄いです👏尊敬します😆

    • 1月3日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます(*^^*)
    少しずつ頑張ってくださいね(^o^)

    • 1月3日
  • mama

    mama

    報告です!笑
    昨日誘ったらできました❤️笑
    お話聞いてくださりありがとうございました😆✨

    • 1月6日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    良かったですね🥰

    • 1月6日
まりか

旦那淡白で、我が家もレスです...😭

誘っても、「一人でやった方が早くて楽。むしろ、仲良しなくていい」と言われ、撃沈😭😭
それ以来、私から誘う事はなくなりました。
もちろん旦那からも誘いは無いです。


まだ誘ってないなら、チャンス大です!!🥺✨
思い切って、気持ち伝えてみましょう😊

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね😭
    そんなこと言われたら悲しいし、寂しくなりますね💧
    じゃあしてくれない代わりにセフレ作らせろって私なら行ってしまうかもしれません💦

    まだまだ恥ずかしくてなかなか伝えられないですが頑張ってみようかなと思います!

    • 1月3日