※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

苦手な義実家の集まり、旦那は来なくていいよと言ってくれていますが、…

苦手な義実家の集まり、旦那は来なくていいよと言ってくれていますが、悩んでいます💦
旦那と子供だけで行ってくれるみたいです。
今まで義実家の正月の集まりってなかったんですが、義兄のところに子供が生まれたら突然やろうって言い出してて、、、
義実家苦手ですが義兄が一番苦手なので行きたくないな〜って気持ちがあって、旦那さんも苦手なの知っててくれてて、いかなくていいって言ってくれてるんですが、義兄弟はみんな家族で来るみたいなので一応旦那を立てるために行った方がいいのか、、と悩んだり、、、
皆さんだったらどうしますか!?

コメント

あい

嫌ですが行ってます🥲
たった何時間くらいかなので、旦那の親なので仕方ないと割り切ります。

• むむ

むむ

そうですよね💦
    義母だけだったらまだいいんですが、義兄主催なので義兄に会わないといけないのか〜〜😭って感じで😭
    酔うと直接嫌なこととか言ってくるタイプなので本気で会いたくありませんが、旦那のこと考えたら顔出すべきですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月2日
めろ

私なら同じ状況でも
顔出しますよ😊

• むむ

むむ

顔出した方がいいですよね😭💦
    みんな来るのに私だけ行かないのも、、、と思っていて、、、数時間我慢します💦
    ありがとうございます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

行かないです😅
義弟夫婦が嫌いなので、いつも被らないように義実家行ってます。(夫も知ってます)

今からお子さんでも主さんでも良いので風邪引けません?(仮病です)
赤ちゃんにうつすといけないといえば、角立たないと思いますよ😊