※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおもちゃより絵本やお絵かきを好み、買ってもすぐ遊ばず困っています。他の方はこの年齢の子どもにどんなおもちゃを与えていたでしょうか。

1歳4ヶ月の息子がいます。
息子は絵本やお絵かきボール遊びが好きであまりおもちゃでは遊びません。
お店でおもちゃで遊んだりするのを見るとつい嬉しくて買ってしまいます🤦‍♀️
買ってすぐは遊ぶんですが、しばらくすると遊ばなくなるんですが笑
まだ欲しいとか言わない時期なので私が買ってあげたくて買ってるんですが、もう少し大きくなって駄々こねるような時期の前には辞めようとは思います😂
皆さんはこの年齢の時期はどうしてましたか?

コメント

ひろ

1歳代は全く買ってませんでした😂
周りからは貰うので、それで十分だなという感じです😂

はじめてのママリ🔰

口コミ良いものや、お店のキッズコーナーとかに置いてあるおもちゃとかでも反応いいものはすぐ買っちゃいます🤭
増えてきたらフリマで売ったりするのでいいかなと思ってます🤭