※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

大きめの男の子には、成長曲線一番上のサイズがおすすめです。現在のsサイズテープタイプが良いでしょう。

オムツをたくさん頂けるようなんですが、今後多く使うサイズはどれになりますか?また、テープタイプ・パンツタイプどちらがいいでしょうか?🌸
成長曲線一番上をいっている大きめの男の子で現在はパンパースのsサイズ、テープタイプです。

おすすめのオムツがありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

Mパンツは長くつかいました!

• 🐼

🐼

ありがとうございます!Mはパンツタイプがいいでしょうか?😖😖

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツがいいですね!
    体型やうんちするかでメーカーは変わりますが、うちはメリーズでした!

• 1月2日
みー

貰うならMのパンツが欲しいです🥺💓
メーカーは合う合わないがありますが
うちの子はムーニーが合いました🥰
ゆるうんちポケット最高でした💓

• 🐼

🐼

ありがとうございます🥺
    パンパースはすでにうんち漏れするので、ムーニー良さそうですね😍😍
    エムのパンツですね!

• 1月2日
そうくんママ

パンツMが一番使いますが、
ママリでもよく漏れちゃって、、💦とかかぶれた💦などトラブルがつきもので
体型に合わないのもあるので
一概にこれが良いとはオススメできないですね😅

結果、合わなくて無駄になるので、、
一番長く使えるMパンツサイズになってお子さんの体型に合うものをその時期にもらうか今、パンパースのSでトラブルないならまだパンツは早いからSとMを混合でもらうかかなー🤔とは思います、、

ゆき

うちは2人共大きめなので、Lのパンツタイプが嬉しいです。娘が成長曲線超えて大きかったですが、6ヶ月~2歳までメリーズのLサイズ使いました。今は9キロ弱の息子がMとL併用してます。
Lサイズは1パックの枚数も減るので、保管場所あるならいいかもです😊

ママリ

上の子は成長曲線飛び抜ける大きめでずっと来てたので、生後4ヶ月で10kgあって、そこからずっとLを使ってて、Lが1番使いました😅
下の子は成長曲線ど真ん中より下で、今も8kgちょいしかなくてMを長く使ってます✋
ちなみに生まれた時は下の子のが大きかったです😂でもなぜか今じゃ小柄な方になってます💦
生後1ヶ月なら大きめでいくのか、私の息子みたいに体重の増えが緩やかになる場合もあるので、なんともいえないですね🤔