※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hidema
ココロ・悩み

有名な占い師を知っていますか?高額でも構わないです。

人生が上手く行きません…後悔ばかり。私の人生今後どうなるのか占いとゆうか江原さんみたいな人に見てもらいたいです…
そうゆう有名な占い師さんとかご存知の方いらっしゃいますか?費用は高くても良いと思っています。

コメント

yuu

福岡で居酒屋を経営してるレオンさんという方は、色んな芸能人の方も占っていて有名ですよ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• hidema

hidema

福岡なんですねぇ!
    東京って入れるの忘れました…すいません…
    ありがとうございます!

• 10月23日
  • yuu

yuu

東京だったり色んなとこに行ってるみたいなので、インスタなど見てみたらいつどこでやってるのかわかると思いますよ( ᐛ )

• 10月23日
  • hidema

hidema

調べました!!来月東京でもやるみたいですね!行ってみようかなと思います!
    ありがとうございました☆

• 10月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

知人に「ファンタジスタ徳永」という方がいます。
ananでも特集されるくらい、有名らしいです。
東京でも占いされてますよ。
(ちょっとイケメンです)

• hidema

hidema

ありがとうございます!
    ちょっと調べてみたいと思います☆

• 10月23日
黄緑子

静岡の三島にイイ人いますよ!
集(つどい)心理相談所です。
一般的な四柱推命の人と江原さんみたいな人2人に1時間ずつ見てもらって前は五千円でしたが、今は他の占い師さんから安すぎるとクレームが来て(笑)少し値上がりしたみたいですが、金額忘れました!

車で行けます。
電話で優しく道も教えてくれます。
駅は三島駅が、最寄り。
カナリオススメ♡♡

元、お寿司屋です(笑)

• 黄緑子

黄緑子

ちなみに私は横浜市在住ですが、結婚前に4回行ってます(笑)
    結婚のなりゆき、全て当たりました(笑)

• 10月23日
  • hidema

hidema

ありがとうございます!
    全部当たるなんてすごい!!!
    調べてみますー!ありがとうございました☆

• 10月23日
🌟にゃちゅ🌟

占いですかぁ。

信じる信じないはご自身ですが。。
私も昔は占い行きました。
東京で有名(雑誌やテレビ、芸能人をみた)と言う占い師のところにも行きましたが、正直がっかりしました。

言われたのは、
『あなたは鬱病ですよ。
体がだるくて思う様にならないでしょ。』
(母子家庭で育った私は半年前に母親を亡くしたばかりでした。)
『今の彼氏(当時付き合っていた今の主人とは合わないし、義母とはもっと合わないから結婚はやめなさい』

とここまではよくある感じだし、紹介者から、私の現状を聞いていれば何かしら言える話です。

せめて、体のだるさやマイナスな感じを取りたい。どうすればいいですか?と聞くと、
『病院言っても薬出されて病名つくだけ。
あなたは漢方薬があっているからそれを飲みなさい。』と商品を進められました。

お付き合いで一度だけなら、購入も考えましたが、毎月届く商品で支払いも毎月。
迷っていると『そこのATMまだやってるよ』とまでいわれ、お断りしました。

私、確かに薬が合わない体質で、小さい頃から漢方薬飲んで育ちました。
ですから、本当に占えるなら私が漢方の知識がある事もわかるはずなんですよ😅

結婚の話も、私は腑に落ちず自分の感を信じて気にせず今の主人と結婚しました。
主人も義母もとても可愛がってくれ、義母は本当の親子みたいに接してくれます。
幸せですよ😊

長くなってしまいましたが、占いを否定はしません。
苦しい時、辛い時、弱っている時は何かにすがりたい時は私もありました。
ただ、色々な占い師や霊媒をする人もいますから、ご自身の目と考えをしっかり持って参考がてらに行かれる事をお勧めします。

• hidema

hidema

そうですよね…
    私もそれも思うんですよ〜占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦って言いますしね…
    話聞いて良い方に行けば良いですがそうとも限らないし…
    親身にコメントありがとうございます涙

• 10月23日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

料金が、明確なところ(始まる前に説明ある)がいいと思います😊
    あとは、①話を聞いてほしいのか、②当ててほしいのか、③解決してほしいのか。。。

ですね。
    ①なら民間のカウンセリング(カウンセラーも、ピンキリですが)

②は占い師、霊媒師。

③はご自身。

と言うのも有りかもしれません。
    悩みを解決したり、良い流れを引き寄せたい時は、癒される事も大切ですよ。
    お金をかけるなら、見えないものもいいですが、何かしら心のリフレッシュされるのもいいかも╰(*´︶`*)╯♡

• 10月23日
はる☆ゆい

占いに頼るのは、わたしはおすすめしないですね😢
向こうは商売ですし、こちらの人生に何の責任もないので何でも言えます。
自分をしっかりもって参考程度に行かれるならいいですが、心が弱っているときに行くと、動揺したり言われたことに左右されすぎたりする気がします…。

周りに親身になって相談に乗って下さる方はいませんか?
わたしは、占いに行くくらいならママリで相談されるほうが良い回答が得られると思います😌

• hidema

hidema

そうですよね…
    こうゆう心が弱ってる時って影響されやすいですしね…

そうですね。
    ママリ毎日頼りにしてますもん…涙

占いはもう少し考えてみます!

親身にコメントありがとうございました涙

• 10月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

友達にも占いにハマりやすい子がいて、悩んだときに行っては言われたことを信じて振り回され…という感じでした。
    星占いとかす好きですし、占いを全否定するわけではないんですが、わたしはお金を払ってまで頼ろうとは思わなくて💦

人生がうまくいかないときってありますよね。
    どん底だと思う経験をしたことも何回かあります。
    そういうときは、何もしないことも大事ですよ😌
    少し流れに身を任せて、会わなくていい人には会わず、やらなくていいことはせず、最小限のエネルギーで生活して、心身を休めてあげてくださいね。
    お子さんも小さいですし、無理せず頼れる人には頼ってくださいね😊

• 10月23日
  • hidema

hidema

ありがとうございます涙
    私今がどん底2回目くらいかと思います…
    何もしない事…なんかすごく考えさせられました…最小限のエネルギーしか使わないでしばらく生きてみようかなと思います涙
    本当に心救われました涙
    ありがとうございました涙

• 10月23日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

今、どん底なんですね😣
    もしよかったら、お話なら聞きますからね😊

どうか無理しないようにしてください😌

• 10月23日
  • hidema

hidema

子供産んでからどん底なんておかしな話なんですけどね…
    どうしたら前向きになれるのか…涙
    本当にありがとうございます涙

• 10月24日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

そんなことないですよ。
    わたしのどん底も子供産んですぐのときでした😣
    体もまだしんどいときですし、心も弱りますし、そういう時に何かあったら本当に辛いですもんね。
    励ますぐらいしかできませんが、頑張ってくださいね!

• 10月24日
ママリ

ずいぶん元気を無くされていて「占い」というフレーズが出てきて思わず心配になってしまいました😢 先に指摘されて居る方も居る通り、元気が無いときに占いに頼るのはオススメしないです💦めちゃ悩んでる時に相談して言われた言葉を気にし過ぎて過ごした事があるからです💦

先日テレビですが、マインドフルネスって宗教色を排除した瞑想が気持ちを落ち着けると紹介していました。無になる?事で過去の後悔や未来の不安を和らげられるとか😅
私は過去の失敗にクヨクヨし易く、また同様の失敗を犯すのではと不安が付きまとうタイプなので気軽に試してみよかな〜と思ってます😊

• hidema

hidema

親身にコメントありがとうございます涙
    やはり皆さんがおっしゃるようにこの心理状況で占いに行くのは良くない気がしてきました…こうゆう時に宗教に流されたりとかする人もいるみたいだし気をつけなきゃと思います涙 マインドフルネスって調べてみようと思います!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私が占いにすがった時は公私ともにめちゃくちゃで「私なんか役立たずのゴミだ。今すぐにでも消えて無くなりたい!!」って気分の時でした😅仕事を辞める、恋人と別れる。好転できるキッカケは判っていたのですが自分では決断しきれなくて後押し欲しさに、占いに頼りました。
    でも占いでは前進しませんでした😞
    少し元気になってから、全て自分のせいだと思っていた諸々を冷静に見ると、果たして私だけが悪いのか?と思うようになり「会社や恋人と縁を切らなきゃ私はダメになる!」と自覚し決断出来ました😅
    そこからは環境や人間関係が良くなってきて、今では当時の決断を自信を持って間違ってなかったと言えます。

hidemaさんが後悔している事柄がどんな事か判りませんが、本当はやりたい改革の後押しが欲しいのか、やり場のない気持ちに誰か寄り添って欲しいのか、自分の気持ちを探れると良いなと思います。

占いに近いですが、落ち込んでる時にコンビニで売ってるリラックマの本が効きました!笑 全篇ゆるい一言があるのですが、ランダムにぱっと開くとピッタリの言葉が出て悩みを抱えた友人が涙ぐんでました。内容は明日頑張ればいいとか、甘いものは心の休息とかそんな感じです☺️これと同じ使い方で菜根譚もいけました😊こちらは格言ですが、じんわりしみます。

長々と失礼しました💦

• 10月23日
  • hidema

hidema

ありがとうございます涙
    今はやり場のない気持ちですかね…
    旦那の事なので信じるしかないんですが、先行きが不安でならないんですよね…

リラックマ!コンビニで探してみます!!
    私も今みると涙出てきちゃうだろうな…
    菜根譚も読みたいと思っています!
    本当に親身に答えてくださりありがとうございました涙

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ご主人の事だと考えないでおこうという訳にいかないですよね😢

『リラックマ生活』って本です☺️
    「リラックマ名言集」ってキーワードでネット検索すると、どんな本かまとめサイトなど出てきますよ😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

こんな感じの本ですよ😊💕

• 10月24日
  • hidema

hidema

ご丁寧に画像まで本当にありがとうございます涙
    なんかこの一文だけでもすごく考えさせられますね涙

• 10月24日
まなみん

私もこころがお疲れの時になにかにすがりたくなったことありますが、結局は自分で乗り越えないといけないんですよね…😂

わたしの場合、本や、インターネットなどで、自己啓発本など勉強しまくりました!
自分の考え方を変えない限り、変わらないんです(^-^)
お陰でいまは、深刻に悩むことなくなりました❤
世の中いろんな方がいますし、この先もいろんな事が起きます
その時に臨機応変に対応することができないと、辛いですよね✨
私も自分のこどもにはたくましくいきていけるように、教えたいと思っています(*´-`)
菜根譚(さいこんたん)とか
読みやすいですから読んでみてください(^-^)

• hidema

hidema

親身にコメント頂きありがとうございます涙
    本を読めなかった私が最近は本を読むようになったので、教えて頂いた本を読んでみようと思います!本当に人生まだまだ長いしこれからきっと沢山の試練が待ち受けているんですよね…強く元気に前向きに生きていきたいです涙

• 10月23日
  • まなみん

まなみん

いえいえ、ほっとけなかったので、お互い様です(^-^)
    私も昔から沢山の人達に助けられてますし、今もです。
    でも辛いときって自分のことしか見えないんですよね。
    そうゆうときって他にもいろいろ起きるから😂
    いつでも、自分の芯をもってぶれずに、大切にしないと行けないひとを大切にして後悔しない行き方をしてください(^-^)
    菜根譚って中国の古い教えみたいなんですが、難しいやつもあるので、菜根譚(さいこんたん)サンリオ とかでググると簡単に書かれた本とかでてきますよ~✨

• 10月23日
  • hidema

hidema

うー涙 本当に申し訳ないです…
    子供も居るのに子供の幸せより今は自分の事ばかり考えて親になりきれてないなって思います…あと50年位もある人生本当に歩んで行けるのかなって不安です…
    はいっ!調べてみますね!!今は心の安定剤が欲しくなります…涙

• 10月23日
  • まなみん

まなみん

私めっちゃ誤字ばっかですね、すいません🙏💦
    私も不安ですよ(*´-`)
    だから、先々の為にできること頑張ろうと思ってます!
    毎日勉強です(*´-`)
    子育ても初めてなので、楽しみです😃
    たぶん何回か死にかけるでしょう…😂(笑)
    そんなときは旦那さんや両親頼ります、ばんばん甘えます(笑)
    独りで孤独になったらだめですよ?
    頼れるところは頼ってください!
    ここでもいいです(^-^)
    ゆっくりゆっくり一緒にがんばりましょうね✨

• 10月23日
  • hidema

hidema

私はその原因が旦那なんですよね…
    両親には頼れますが、やはり情けないなと思ってしまいますよね涙
    まだ子育て大変じゃないんですがこれから沢山の試練が待ち受けてるんだと思うと更に不安と憂鬱です…涙

• 10月23日