※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
妊活

妊娠検査薬陽性になりました。それでも妊娠してない場合もありますか?



妊娠検査薬陽性になりました。
それでも妊娠してない場合も
ありますか?

コメント

リーリエ

妊娠検査薬で陽性なら100%妊娠してると思いますよー。
でも子宮外妊娠の場合も陽性になります。
正常妊娠だといいですね(^-^)
早めに産婦人科で診てもらってください。
(^-^)

  • せり

    せり

    ありがとーございます。

    • 10月23日
🌻y.n🌻

私も同じ状況です!!
不安ですよね〜
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょー☆

  • せり

    せり

    がんばりましょー

    • 10月23日
匿名(33)

正常妊娠以外ではhCGが上昇する病気の場合や異所性妊娠の場合も妊反陽性となりますよ(>_<)

さっく

フライングだと蒸発線の可能性もありますが、生理予定日以降であれば妊娠していると思います(^^)

エミ

フライング、薄い陽性だと化学流産する場合がありますよ。

きらきら星⭐

生理周期が狂っていたときに、自分ではきょうが生理予定日だからと思って検査した日が、実は排卵日で、排卵日なのに妊娠検査薬で陽性が出ました!先生にきくと、妊娠検査薬は性能がよすぎて?排卵にも反応するとのこと(^_^;)ちなみに化学流産でも陽性見てるので、あまり信じられなくなってます(^_^;)