※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で中出しし、その後検査薬で陽性反応が出たが、もう一度検査したら陰性。妊娠の可能性はありますか?

産後2週間ほどで仲良しして中出ししました。
そこから2週間経つので試しに検査薬してみたら陽性反応が出て、もう一度したら陰性でした。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

いーいー

1ヶ月は性行為だめなのにしたんですか。
1ヶ月検診の時に分かるかと思いますが、数日待ってみてもう一度検査したらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

陽性→陰性で可能性低いのかなーとはおもいますが、私なら念のためにもう一度少し時間空けて検査薬するかもです。。

karin❤nana❤aika

1ヶ月検診終わるまでは仲良ししたらダメって言われなかったですか?

もな💅🏻

時間あけて検査薬するか、恥を忍んで1ヶ月検診のときに先生に相談してみてください。
退院診察で性行為は1ヶ月はだめですと説明うけなかったですか?

ママリ

1ヶ月検診で聞いてください。

1ヶ月検診まではダメと言われましたが、妊娠してるといいですね🤰

陽性から陰性になったら可能性は低いんじゃないですかね

ママリ

最初の検査薬の濃さはどのくらいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。結構ハッキリ出ていました。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

2度目に使ったのは同じ検査薬でしたか?終了線もはっきりでてました?

• 1月2日
ママリ(26)

中だしして、可能性の話なら「ある」に決まってますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

可能性だけでいえばあるのではないでしょうか?
2度目陰性だったのであれば今回は妊娠してないかもしれないですね。
数日後もう一度検査薬使ってみた
上で1ヶ月健診の際に聞いてみれば妊娠してるかしていないかはわかるのではないかと思います。

ychanz.m😈❤️‍🔥

可能性はあると思いますよ💦

陽性から陰性だったなら今回は違うのかな?とは思いますが...

助産師さんの産後の生活指導で色々聞いてないですか?生理が戻らないのと妊娠で生理が来ない事の判別がつかないので、胎動で初めて気付く方いらっしゃるみたいです。
1ヶ月健診で聞いてみたらいいと思いますよ。

それにしても2週間てすごいですね😨
悪露や傷の痛みとか大丈夫だったんでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

本当はいろいろ言いたいけど(笑)、それも大丈夫です。ママリでも10ヶ月差兄弟になる子達や妊婦さんはたくさんいるし、夫、義兄も10ヶ月足らずの兄弟でそれも50年以上前の事です。産後1ヶ月未満でも妊娠そのものはありますよ。

はじめてのママリ🔰

一度は着床したけど、
流れてしまった可能性のが高そうですね!!
お体心配なので、もう一度時間開けて検査してみるといいかなと思います!

お体大事にされてくださいね!

はじめてのママリ🔰

もう一度してみて陰性なら可能性低いと思います😊
ドゥーテストで試してみてください🥺
どちらが希望かわかりませんが、、
希望が叶うと良いですね!

セレニティ

回答じゃなくて申し訳ないですがその後お身体は大丈夫ですか?
私も1ヶ月健診前日にしてしまいしかも旦那も気が緩んで中出しになり2人でア…って感じでした(笑)
昨日で2週間になりますが悪露が出てたのにピタッと止まりビックリしております。まだ検査薬はしておりませんが…