※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義父と義母の揉め事について。我が家は関係ない、ただ単に義母と義父の…

義父と義母の揉め事について。
我が家は関係ない、ただ単に義母と義父の揉め事です。
お金の使い方や、生活についてなど。
年末年始帰るたびに喧嘩します。
元旦早々、毎年です。いや、もう行くたびにかも。
私介入する必要あります?
主人は実親ですから、仲裁してなんとか仲治らせてます。
いまも喧嘩してます。
本当年始早々嫌んなる。
普段は義両親と私はかなり仲が良いです。
でも私って介入すべきじゃないですよね?
関係なくないですか。。?
どうなんだろう。。。

コメント

ママリ

うちの義父と義母も毎回と言っていいほど喧嘩してるんですけど私は息を殺してます😂別に私が入るところではないかな〜と思ってます笑

  • ぽん

    ぽん

    ですよね?!
    それが些細な喧嘩とかならまだしも、離婚するとかリアルな話しまで進むんですよ。。
    もう私は60歳で終わりにするからいいとか言い出すんです。
    もう本当やめてほしいです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    お嫁さんがいる前で離婚の話までするんですか😂こっちも最近離婚の話出てたみたいですが私がいる前ではさすがにしてません笑
    全然無視でいいと思います笑

    • 1月2日
  • ぽん

    ぽん

    ですよねー😭
    もう、いい大人なんだから勝手にやってほしいです。
    いっそ離婚した方が平和なんじゃないか。。と思います。

    • 1月2日
かなた

そもそも喧嘩すると分かってるなら顔だしません。
子供もいるのに悪影響です。
喧嘩の事はなんも言いませんが今から帰ります。
次からも喧嘩するならその場で帰りますから!って捨て台詞で。
こども見てるなら虐待ですよ。

  • ぽん

    ぽん

    年末年始どころか、会うたびに何かしら揉めるんです。。しかも修復不可能くらいに。。
    そうですよね、私もそう言って帰るべきですよね。。

    • 1月2日
  • かなた

    かなた

    守ってあげられないなら同罪ですよ。

    • 1月2日