※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
サプリ・健康

昨日初詣に行き、帰ってきて寒気と関節痛が酷く胸もパンパンで痛かった…

昨日初詣に行き、帰ってきて寒気と関節痛が酷く胸もパンパンで痛かったので調べたころ、乳腺炎の症状が…💦
頭痛、悪寒、関節痛、発熱38.5℃、そしておっぱい飲ませても張っていて触ると痛かったです。
今は熱も下がり、おっぱいも搾乳したり息子に飲ませたりして痛みもなくなりました。このような場合、病院は受診した方がいいのでしょうか?症状がないのに母乳外来に行ってもいいのでしょうか?教えてください。

コメント

なな

もうおっぱいのはりや、その他頭痛などはないんですよね?
そうすると治っているので行く必要ないと思いますよ😊

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

おっぱいは少し張っていますが飲ませたり搾乳すれば治るくらいの痛みになりました!やっぱり行かなくていいんですね!ありがとうございます😊

• 1月2日
  • なな

なな

乳腺炎になると辛いですよね😭
    肩周りのストレッチと、水分補給をこまめにして症状重い方から授乳すると楽になると思います😊
    お大事にしてください✨

• 1月2日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

ありがとうございます😊そうしてみます!

• 1月2日