※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

皆さん、旦那さんが何か嘘をついてる?とか、隠し事してる?って思うよう…

皆さん、旦那さんが何か嘘をついてる?とか
、隠し事してる?って思うような、いつもと違う様子に気付かれることありますか!?
今まで浮気を疑ったことはないんですが…何か今日は変な様子で、いつもと違うんです(>_<)
まず仕事終わりにLINEがきて「ちょっと寄り道して帰るので、遅くなります」と一言。
「どこ行くの?」と返すと、「ちょっとそこまで」と教えてくれません。だいたい寄り道だとパチンコなんですが。。
帰ってきてから「パチンコ??」って聞くと、「うん」と頷くだけ。そのへんが、いつもと違う感じなんです^^;あと、ヘビースモーカーの旦那がいきなりきっかけもなくタバコを辞めたりして、お金残そうとしてる?とか。。
帰ってきてからもどこか上の空のような様子で、現場仕事で帰ってきたら欠かさず必ずお風呂に入り汗を流したがるのでが…何故か今日は入らず寝ました(笑)別にどれも普通かもしれませんが、でも明らか態度や様子、会話してる感じが違うなぁって思ってしまいます( ̄◇ ̄;)浮気してる可能性あるんでしょうか。。
長々とごめんなさい!!

コメント

ゴキジェット

私がポジティブなのかな、
文面見てて思ったのは
もうクリスマスの近いから仕事を増やして稼いだお金で何かプレゼントでもしてくれるのかな、とか思っちゃいます!

• りろ

りろ

返信ありがとうございます(*^^*)
    それなら、すごく嬉しいんですが…(>_<)
    私の考え過ぎですかね^^;笑

• 10月23日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

浮気とかは嫌ですけど
    何か妻に内緒でなにか頑張りたい時だって旦那にはあるみたいですよ!

適度に放置して
    辛そうだったら子供の様に頭ナデナデしてあげてくださいな!

• 10月23日
  • りろ

りろ

なるほど(*^^*)ありがとうございます!そう思えば、気持ちが楽になります!疑ってばかりでは良くないですよね!
    適度に放置してみます♪( ´▽`)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は疑っちゃいますね。
放置しつつ様子を伺うかな…
欠かさずお風呂入る人が入らないで寝るなんて怪しいです。
どうするかは置いといて証拠集めはします。勘って当たりますよね

• りろ

りろ

やっぱり怪しいって思っちゃいますよね(>_<)
    そーなんです!今までも嘘つかれた時、勘が当たってバレてるので^^;だから、余計に今回は当たってたら嫌です。。

• 10月23日
ベジタブルママ

気づきますよ。
顔に出やすいので、問い詰めると…スロットちょっとだけやった。など。
抜き打ちで財布チェックしてます。

浮気なんて、尚更です。顔出まくりするだろうし。したときのお仕置き言ってあるので、さすがにしないかなって思います。

外仕事なのに、汗かいてないからと一日おきで入ります。←口にしませんが汚いって思ってます。

• りろ

りろ

抜き打ち財布チェックは必要ですよね!私もたまにやります(>_<)

顔に出やすいとすぐバレますもんね!そーゆう人の方が嘘つけなくていいなって思います!

そーなんですね!外仕事でも1日おきで入る方もいるんです(^o^)/それが習慣ならいいんですけど、滅多にないことをされると疑ってしまいます^^;

• 10月23日